見出し画像

やすみと私

こんにちは、『やすみ』です。

6月からnote投稿をさせていただいておりまして、
めでたく先日1ヶ月が経ちました。

早いもので梅雨も明け、
朝から強い日差しが私たちを襲います。

こうも急に暑くなると脳の働きが鈍りますよね。
そのせいで今はなにも考えられないので(?)
遅れましたが今回は自己紹介をさせていただきます。

画像1

【名前】やすみ
【性別】おっさん
【年齢】28歳
【職業】web屋さん
【学校】某美術大学卒業
【経歴】靴屋さん→水泳の先生→人材採用屋さん→今
【すきなもの】映画とアニメと友達とハンバーグ
【きらいなもの】パクチーと空腹と会社と夏
【将来の夢】コーヒー屋さん

これがやすみです。
(すごく雑)
美容が好きなおっさんですまない。
今はお腹が空いてるので
ハンバーグが食べたくて仕方ありません。

みんなもハンバーグを沢山食べて大きくなろう!

画像2

ぽっかり空いた目の奥で
覗く小さなあなたの心
耳を塞いだ私の心を
虚ろに見つめるあなたが怖く
とても、とても愛おしい

やすみ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?