見出し画像

やすみと成果

こんにちは、『やすみ』です。

みなさんnote投稿はやってらっしゃいますでしょうか。
毎日アップしていると書くネタの枯渇執筆気力の低下などさまざまな問題に直面するかと思います。

私やすみも、毎日投稿を始めておよそ2カ月が経過いたしました。
時間が経つのはやっぱり早い。

ネタの枯渇については今のところ大丈夫かもしれません。
執筆気力に関しても気合い入れて毎回書いてるわけれではないので問題ないでしょう。

問題はこれです。


これです。

さて、ここで2カ月間の私の成果をご覧ください。




とまあ、冗談はさておき。

いつも見てくださってるみなさん、本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼を述べさせていただきます。
いつもこの場を借りては雑記を落としている私ですが、お礼はちゃんと言います。
人生29年目の大人なので。

ただ、このままスキが伸びないのに毎日投稿続けるのは……しんどい。
最初は、noteにTwitterでは書ききれない言いたいことをつらつらと書こうかなって軽い気持ちだったんです。

それが今ではnoteに親を人質に取られているかの如く使命感に押されて「書きたい」より「なにか書かなきゃ」が先行してしまっています。
でもnoteを楽しみにしてくれている453スキをくれたみんなが待ってるから……。



えっ



えっいいの?









僕は毎日投稿しない僕でいていいの?

そうか。毎日投稿しない僕も存在していいんだ。

そうだ、僕は僕でしかないんだ。

僕は毎日投稿しなくてもいいんだ。







fin

できる限り投稿がんばります。
これからも私をよろしくお願いします。

やすみ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?