見出し画像

《やしゅごと。》2023.4.24 お知らせは、嬉しい。

 おばんです。(こんばんは)
 本日もお疲れさまです。

 さて、note投稿を再開して
 また新しい1週間がやってきました。

 こういったお知らせをいただくのもまた
 久しぶりであり、嬉しいものです。

創作についての、やしゅごと。

 こういうお知らせがあるから、
 noteを続けるのが楽しくなる。
 また投稿したくなるね。


 「連載やらなきゃ!」とか
 「早く続きを書かなきゃ!」とか
 別にそうやって焦らなくても良くて。

 書きたい時に、さらっと書く。
 書きたいものを、フリーに書く。

 着の身着のまま。気の向くまま。
 自由を旅する吟遊詩人みたいに。

 たまにフラッと言葉を紡いでいく。
 それを楽しんでいた本来の私に戻っていく。


 心が求める喜びを求め、旅を続けよう。



 あしたも、ワクワク。
 あしたも、笑顔で☺️

 へばね👋

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆