見出し画像

《やしゅのひとりごと。》2022.10.31、仮装は保留。考えごといろいろ。そしてnote投稿復活。

やしゅです(`・ω・´)


世間はハロウィン🎃
今年こそ何かしらのコスプレをしようと思ったのに、結局出来ずじまいでこの時間。
いつかコスプレ出来る日のために、体づくりはしっかり復活させていこう💪


日常のモヤモヤは尽きない🌀
ネチネチしたマウントはもう聞き飽きた。
「なにくそ」の精神が私を燃やす🔥
足を引っ張るような汚いやり方じゃなく、正々堂々と結果で見返す👊


それはそうと、どうして急にnoteへ戻ってきたのかといえば🤔
過去に投稿した動画付き記事に、秋田のイラストレーター・こばやしたけしさんからスキをいただいたことに、しったげどでした(とってもびっくりした)からだ。

秋田の若者が、『平成に置いていきたかったコンサバ』というテーマでいろいろトークするという動画。
(記事にYouTubeのリンクがありますので、ぜひご覧くださいね🙇‍♀️)


こばやしたけしさんは、マンガ『地方は活性化するか否か』(ちかすい)の作者さん。
秋田のような地方都市を描いた本で、可愛らしいキャラクターが「グサッ」と刺さるような真に迫ることを話しているのが印象的。
でも、それが本当にリアルなので、食い入るように読んでしまう……
そんなマンガの作者さんからスキをいただけたのが、嬉しくてびっくり🥺

びっくりし過ぎて、久々のnote記事投稿……


なんやかんやあるけど、私は秋田で元気に過ごしています!
またひとりごとつぶやきますよ´ω`)ノ
へばね☆

この記事が参加している募集

今日やったこと

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆