見出し画像

《朝やしゅ。》2022.6.13

おはやしゅ☆
少しの間、ごぶさたしておりました💦

先週、急に思い立ち、実家の上小阿仁村に帰りました!∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
滞在時間は約2時間と短かったですが、やはり故郷の存在は偉大だと強く感じました。

上小阿仁村から出てきて、男鹿市で借りぐらしをし、メインは秋田市内でのお仕事。
毎日毎日、車の多さと人の多さ、仕事や人間関係の難しさに頭を抱えながらも「なんとか頑張らなきゃいけない!」という気持ちで走ってましたが……
村に帰ると、すべての喧騒から離れることができました。

「ただいま」って言える場所がある。
心が帰ってくる場所がある。
それが救いだと感じた時間でした😌🤲


また今日から仕事。
車と人の多さには慣れませんが、負けずに頑張ってきます👊

みなさんも良き1日を☺️

へばね☆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆