見出し画像

《夜やしゅ。》仕事人への道✊

こんばんやしゅ☆

#私の仕事  で先週特にスキを集めたと、嬉しいお知らせをいただきました!\(°∀° )/✨


《朝やしゅ。》秋田が暑い!🥵|やしゅ👹秋田のライター×ファーマー @EriSam0410 #note #私の仕事





さて。
連日続いた秋田の暑さも、今日は少し落ち着いた印象🤔

朝から草刈りのお仕事を2件やらせていただきましたが、いい塩梅の曇り空☁️

ジメッぽさは感じましたが、カンカン照りで暑かった最近の気候よりも作業しやすかったです!🌱


仕事──

ファームのメンバーとして引き受けている仕事に関して、私の腕前や心構えは全然まだまだです。

技術だけではなく、「気持ち」や「意識」の問題だと思ってます。

全然、まだまだ。

とにかくやっていくしかない。

仕事人への道は、まだまだこれからです✊


今日も1日お疲れさまでした☺️

へばね☆👋

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆