見出し画像

私の生きてきた人生。


こんばんは、みてゃです。

少し気分が落ちて気が向いたので私の過去について綴っていきたいと思います。



幼少期


物心ついた時から父と母から虐待を受けていました。大好きだったお父さんとお母さんが毎日口喧嘩して、機嫌が悪くなったら私にあたる。

お父さんに根性焼きされたり殴られ叩かれは日常茶飯事でした。

お母さんにご飯を食べさせて下さいとお願いすると真冬に下着1枚でベランダに閉じ込められたり、真っ暗な中押し入れに閉じ込められたりしました。


小学生に上がる頃、低学年


母の躁鬱と解離性多重人格が酷くなり離婚。

母方の祖父母と共に暮らし始め母は精神科の隔離病棟に入退院を繰り返し、1年生から鍵っ子でした。家にはいつも独りでおばあちゃんおじいちゃんはパチンコに通う日々です。

ここから先は

1,807字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?