見出し画像

おかげ様でダッシュボード全体ビューの80万ビュー達成に感謝いたします!

いつも訪問いただきありがとうございます!
ありがたいことに、一昨日の土曜日6月17日のダッシュボードで、このアカウントの全体ビューが、80万ビューを達成することができました!😆

皆さんの応援のおかげで、またこうやって節目の数字をクリアすることができました。

心からお礼を申し上げます!
いつもありがとうございます!

とりあえず、今現在のダッシュボードの集計結果をスクショして貼り付けておきます。


「やらぽん塾長★のほほんnote塾」アカウントの
ダッシュボード集計結果


ここまで投稿してきた記事本数も、この『やらぽん塾長★のほほんnote塾』の投稿分だけで、973本になりました。

もうすぐ単独アカウントで 1,000本投稿が達成できそうですが、この記事を含めてあと 27本なので、なんとか1,000本を達成しようと思います。

これからも変わらずに引き続きお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

取り急ぎ、全体ビュー80万達成の報告とお礼でした。

今日はnoteのシステムの不具合が発生しており、ログインしようとしても下記のようなメッセージが表示されてログインできない時間帯がありました。


noteのシステムの不具合で表示された案内


この表示が出たときに、あわててもうひとつのアカウントにもログインしようとしたのですが、同じメッセージでログインしようにもできなかったんですよね。😰

それで、もしかしてアカウント停止を喰らったのか?
なんて、ドキドキしながら時間待ちして、なんとかログインできたときにはホッとしました。😂

いやぁ~~、心臓に悪いですよね、システムトラブルならそうと、メッセージを「ただいま障害が発生しております」のほうに変えてほしいもんです。

まぁ、そういう事情もあって、今日はこの辺で失礼いたします。(^_^)b

心臓が止まらんように、マッサージをしてから晩酌します。🤣


ってことで、今回は
おかげ様でダッシュボード全体ビューの80万ビュー達成に感謝いたします!」のサブアカウント全体ビューが80万ビュー達成の報告とお礼。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ドキドキも  開き直って のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b