見出し画像

連休5日目も排水菅の詰まり直し作業で大活躍したという自己満足の1日でした

ゴールデンウィークの過ごし方について、みなさんはもっと有意義な楽しみ方をされていると思うけど、我が家ではこのゴールデンウィークを狙い澄ましたかのように、私の出番が続いているんですよ。😓

昨日は成り行きで生垣の剪定をすることになったんですが、やれやれとゆっくり落ち着いて、今日ぐらいはパソコンに向かい、AIツールの設定をしなくっちゃね、なんて予定していたけど、とんでもない1日でした。

とはいっても、そのうちにやろうと計画していた作業が、トイレの排水具合がおかしいというので、早まっただけなんですが、毎日のようにやるべきことを出現させる神様のおぼしめしなんでしょう。

ということで、本日のメインイベントがこちらでした。


今日は少し時間をとって、記事にスキをいただいたnoterさんの記事まわりをさせていただいたんですが、明日はAIツールの設定を済ませようと考えているところ。

早く試してみたいのに、他の用事や突発的な作業に追われて、なかなか捗らないのです。

まぁそういうことで、このゴールデンウィークの間中には済ませたいという思惑でいるのですが、思惑通り事が運ぶか少しだけ不安な気持ちも。😅

もしかしたらこのままずるずると、何もできないままでゴールデンウィークが終わってしまうかも。🤣

みなさんも、うかうかとゴールデンウィークを無駄にしないように、計画を立ててお過ごしくださいね。(^_^)b


ってことで、今回は
連休5日目も排水菅の詰まり直し作業で大活躍したという自己満足の1日でした」という連日の暮らし安心マンの任務を果たしたと言う話。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

トラブルは  すべてお任せ  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日やったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b