見出し画像

お祝いボードを4コ獲得で累計獲得数が1,451コに更新!皆さんに感謝です!

いつも記事にスキをいただき、ありがとうございます。<(_ _)>
おかげさまで、今週届いたお祝いボードは4コ獲得でした。

これで累計の獲得数も、1,451コに更新することができました。
みなさんのご好意に感謝申し上げます。

さて、今日は朝からずっとメールマガジンの原稿を作成していました。
なので、記事のほうは『やらぽん☆のほほん応援団長』に投稿した、こちらの記事1本のみになります。


下書きしていた記事を書き上げて、とりあえず投稿に間に合わせることができましたが、もう1本を作成する時間がとれず、こちらのアカウントの投稿記事はお祝いボードの獲得報告と、お礼になりました。

メールマガジンの原稿を早く仕上げなければならず、あたふたする中でこの記事を書いていますが、今日で連続投稿記録は1,436日目、10ヶ月遅れでスタートしたこちらのアカウントも、1,136日目になっています。

もうそろそろ、連続投稿記録は放念しようかという気になってきました。

なにやら、続けることが目的みたいになってきたので、少し反省しているところですね。

2024年の年初から、何かを始めるのならいいけど、連続していたことを中断するのに2024年の年明けからというのも変なので、11月末か12月のどこかで途切れさせようと、ただ今思案している最中なんですよ。

まぁ、成り行き任せですね。

とりいそぎ、お祝いボードの獲得報告とお礼を申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)b


ってことで、今回は
お祝いボードを4コ獲得で累計獲得数が1,451コに更新!皆さんに感謝です!」というお祝いボードの獲得報告と皆さんへのお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

連続の  記録を離れ  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b