見出し画像

noteのメインアカウントのヘッダー画像とXのヘッダーデザインをそろえた話

今日は外出する用事があるので
早めに投稿を済ませますね。(^_^)b

というのも、毎年2回行っている同窓会が
電車で20分くらいの町で開催されるので
早めに出かけなきゃいけないのですよ。

それなのに、午前中からやり出したことが
Xアカウントのヘッダー画像を作成すること。

気になっていたものだから
思い立ったついでにヘッダーデザインを
こちょこちょと、いじって済ませたのです。

こうなると残されたのが
この『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』の
ヘッダーデザインだけということになりますね。

このアカウントも近いうちに
ヘッダー画像を変更したほうがいいかも、です。
まぁ、急ぐ話でもないので、そのうちに。

ヘッダー画像のことを、メインアカウントの
『やらぽん🌈のほほんパラダイス!』のほうに
投稿したので、こちらをご覧くだされば嬉しい。


で、出かける前にと急いで投稿したのですが
こちらのアカウントに投稿する記事として
それを紹介することにしたのです。(^_^)b


なんだか、こうやってお尻が決まっている時ほど
仕事が捗るような気がしますね。😅

今日の日中は、お日さまがあるので
だいぶ暖かく感じる一日になりそうです。

今、私の部屋は暖房も使わずにいるのに
もう20℃まで室温が上がっています。😲

週明けの水曜日からは一転して
春の陽気になるようなので
過ごしやすくなりそうで嬉しいですね。

さぁて、早めにシャワーを浴びて
外出の準備をしようと思います。

同窓会といっても、それぞれの近況報告と
お互いの健康状態の話に花が咲くだけ、ですが。🤣

どうか皆さんの一日が
良き日になりますように。


ってことで、今回は
noteのメインアカウントのヘッダー画像とXのヘッダーデザインをそろえた話」というnoteとXのヘッダー画像デザインをそろえてみた話でした。😊
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

イメージを  そろえて嬉し  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

今日やったこと

このデザインが好き

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b