見出し画像

3日前に92,000回のスキを頂いた記事に続き84,000回のスキもしていました

昨日の1月14日にnoteから届いたポップアップは、84,000回のスキをしたというお知らせでした。(^_^)b

3日前の92,000回のスキをもらったというお祝いのポップアップに2日遅れで届いたのが、こちらのポップアップなんですよ。

サブアカで84,000回スキしたという
お知らせポップアップ


今回のサブアカウントで84,000回スキしていたという、お知らせポップアップの2日前に届いた、92,000回のスキをしていただいた件については、こちらの記事で書いたので、お時間があるならお目通し願えれば嬉しいです。


いつもスキを頂いていることに心から感謝いたします!

こうやって比べてみると、スキを92,000回も付けいただいたのに、こちらからは84,000回のスキしか返せていないという事実が浮かび上がっています。

以前にもこういう比較をしたことがあるんですが、その頃よりもスキのお返しの割合が低くなっているようなので、少し心苦しいですね。😥

このところの年末年始のお休みをいただいたせいで、サブアカウントのスキ返しはまた1週間ほど遅れていますが、また頑張って少しづつでも追いつきたいと考えています。

どうか、もうしばらくお待ちくださいね。(^^ゞ

さて、今日のメインアカウントの記事を投稿した後、パソコンの調子が思わしくなく、途中でフリーズしてしまう現象がたびたび生じております。😰

たぶんデータ容量のせいか、何かしらバックグラウンドでアプリケーションソフトが動いていてその影響かも知れませんが、時間がかかりすぎるので今日はこの辺で電源を落としておこうと思います。

明日の再起動で、元に戻るよう祈るばかりです。😅


ってことで、今回は
3日前に92,000回のスキを頂いた記事に続き84,000回のスキもしていました」というnoteからのお知らせの報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

落ち着いて  気持ち静めて  のほほんと


<本日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b