見出し画像

今日はコンテンツ作成にかかりっきりで時間がとれずつぶやきを投稿しました!

ということで本日のメインアカウントは
つぶやきを投稿したのです。

あぁぁ・・・・大安の日だったのに。

記事ではなく、つぶやきというのは
ほんとに珍しいのですが、背に腹はかえられず
時間切れの背中押しに、負けちゃいました。😢

で、このサブアカウントも同じように
つぶやき投稿にしようかと考えたのですが
それじゃ、あまりに芸が無いということで。

ほい!

我がアカウントでは珍しい「つぶやき」を
スクショして、紹介してやろうと思い立ち
つぶやきじゃ無く記事投稿にしたのです。😤

その貴重なつぶやきが、こちらになります。

『やらぽん🌈のほほん幸福人生道!』の本日のつぶやき


はい、というわけで
本日の記事投稿は、お・し・ま・い。


ってことで、今回は
今日はコンテンツ作成にかかりっきりで時間がとれずつぶやきを投稿しました!」という自慢にもならないつぶやきを紹介する記事でした。😮‍💨
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

時間切れ  せき立てられて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b