見出し画像

noteクリエイターフェスティバル期間中は投稿ポップアップデザインを変更中

今年もクリエイターフェスティバルが開催されていますね。noteのフェスティバル期間中の投稿直後に表示される、連続投稿日数をお知られしてくれるポップアップデザインも、フェスティバル期間中専用に変わっています。

noteクリエイターフェスティバル2023の詳細については、こちらの公式ページをご覧下さい。


このフェスティバル期間中に表示される、投稿お知らせのポップアップデザインがこちらです。

クリエイターフェスティバル期間中の投稿ポップアップデザイン


いつものデザインと違って、色合いも秋らしいイメージで、なかなかいいですよね。と言っても好みは人それぞれなので、低評価の人もおられるだろうけど、個人的には機や胃じゃないですね。

あ、そうそう。昨日久しぶりに・・・・・・3年ぶり?3年半ぶり?
まぁ、それぐらい久しぶりに「つぶやき」投稿をしたのですが、投稿直後に表示される連続投稿記録のポップアップデザインが、古いヤツなんですね。

これが、昨日表示されたポップアップです。😓

つぶやきの投稿ポップアップデザイン


いつものデザインがこちらですが、これ、10月4日の投稿直後に表示されたデザインなんですよ。

いつものポップアップデザイン


冒頭に貼り付けた「noteクリエイターフェスティバル2023」期間中の専用デザインは、どうやら10月5日(木)から表示されるようになったようですね。

私だけと言うことはないと思うので、たぶんフェスティバル期間中のデザインが上がったのが4日遅くか、5日の午前中だったのかも知れません。😓

昨日、つぶやいたおかげで、この2つの事実を確認することができました。

だから何?
って聞かれちゃうと、なんでもない・・・・・・な、話でした。🤣


ってことで、今回は
noteクリエイターフェスティバル期間中は投稿ポップアップデザインを変更中」というお知らせみたいなシェアみたいなどうでもいい話でした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

お知らせの  好きなデザイン  のほほんと  


<本日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b