見出し画像

アカウントネームをリライフからパラダイスに戻したので今後ともよろしく!

今朝、こちらのアカウントのニックネームを
『やらぽん🌈のほほんリライフ!』から
『🌈のほほんパラダイス!』に変更しました。

お気づきの人はいなかったかも知れないけど
ヘッダー画像には『のほほんパラダイス!』と
テキスト表示してあったんですよね。

こちらのクリエイターページをみると
アカウントネームとヘッダー画像の表記が
異なっているのがわかると思います。

これまでのクリエイターページは
アカウントネームと見出し画像の表記が異なっていました


そしてこれが、アカウントネームを
ヘッダー画像の表記とそろえた現在のページ。

アカウントネームとヘッダー画像の表記がそろいました


これは、過去に使っていたバナー画像で
前回アカウントネームをリライフに変更時に
過去に使っていたものを再利用しました。

今回はそのヘッダー画像の表記に合わせて
その当時のアカウントネームに戻したのです。

これまで浸かっていた『リライフ』は
人生やり直しを提案する意味で使いましたが
やり直してどうしたいのか?への変更ですね。

リライフに挑戦することで得られるのが
のほほんパラダイスという理想の楽園。

そんな思いを込めて過去に使っていたのが
『のほほんパラダイス!』という理想を目指す
アカウントネームだったわけです。

ひとそれぞれに自分の理想とする人生があり
パラダイスの有り様というのは異なっても
今よりもっと良い人生にしたいもの。

このところコンテンツを作成する中で
自分が提供できるノウハウやハウツーを
棚卸ししているわけですが、それが変更の一因。

何のために人生のやり直しを勧めるのか?
残された限りある人生を、どう過ごすのか?

残り時間が少なくなってきた我が身を含め
もっと有意義な残り時間にしたいものです。

のほほんと生きることがパラダイスでもあり
のほほんとパラダイスを目指すという意味で
のほほんパラダイス!に戻しました。

古いお付き合いのnoterさんにとっては
馴染みのあるアカウントネームだと思うので
今後ともお付き合いのほど、よろしくです。


ってことで、今回は
アカウントネームをリライフからパラダイスに戻したので今後ともよろしく!」というメインアカウントのニックネームを過去名に戻した話。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

なつかしや  馴染みの名乗り  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。