見出し画像

note連続投稿記録1,000日達成と過去に経験していない大型台風が一緒にやって来た!

なんとまぁ、大型で非常に強い台風14号が、県本土を直撃しそうな今日というこの日は、私がnoteの記事を初めて投稿した2019年12月24日のクリスマスイブから数えて、ちょうど1,000日目になるんですよね。🤗

これまでにメインアカウントに投稿した記事本数は、1,117本になっておりこの記事で1,118本目ということになるんです。^^

サブアカウントも約10ヶ月遅れで運用を開始したので、こちらは連続投稿記録日数と投稿記事本数が同数の、700日目と700本目ということになり2つのアカウントを合計すると、note開始の日から1,000日で1,818本の記事を投稿したことになりますよね。🤗

あ、これまでにnoteさんから非公開にされてしまった記事が6本あるのですが、その6本を加えると投稿記事本数は1,824本ということですね。(^_^)b

そして現時点で公開している記事本数はイ~ヤイ~ヤの1,818本ということになるのですが、我ながらよ~がんばって続けてきたなと、初めて自分で自分をほめたいと思う・・・っていう言葉を残した有森裕子さんの心境です。🤣

いやいや、本音を言うとそんな大それた心境じゃないのですが、それでも良く継続してきたなぁと、振り返って驚きはするんですよね。😅

とにかく目の前の1日、今日の投稿を考えてnoteを楽しみながら続けたことが今日の連続投稿記録日数につながったんだと思います。^^

今日は台風14号が襲ってくる日なんですが、その特別な日曜日に、念願の連続投稿1,000日を達成できるという幸運も、一緒にやって来ましたよ。🤗

これから、暴風雨圏内に入ってくると思われるので、書斎の窓ガラスが損壊した場合に備えてパソコンもリビングに緊急避難させるつもりです。😓

コーナー窓の書斎と出窓になっている寝室の窓には、シャッターも雨戸もないので、窓ガラスが割れてしまったときの備えは必要だと思いますね。😅

まぁね、窓ガラスが割れたときは割れたときで仕方がないけど、めちゃくちゃになるのを少しでも食い止めるために、パソコンなどは避難させようと考えています。(^_^)b

なので、パソコンを使うのもあと少しだけになりそうです。
皆さんもご無事でありますように、祈っておりますね。🤗


ってことで、今回は
note連続投稿記録1,000日達成と過去に経験していない大型台風が一緒にやって来た!」という嬉しいことと危機とが同じ日になってきた話。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ケタが増え  タマゲタもんだ  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>

<今週人気のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

X日間やってみた

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。