見出し画像

2023.1.30

宇宙のみなさん
こんにちは
組長です。

今日は無垢材に出会いを求めていました。
とりあえずひとつ決めて。
あと、食器棚と洗面台の天板として使えそうな無垢材をピックアップしてます。

加工が大変なんだけど、出来上がりは素晴らしいもんがありますよ。

お楽しみに。


あとはひたすら製図と発注業務。
この発注業務ってけっこう危なくて、長い品番を打ち込んでも一文字間違ってたら違うもの来ちゃったり、こっちで間違ってなくてもそっちで間違ってたり、納期合わなかったり、早すぎると仕様変更あったり。

まぁそりゃいろいろありますよね。

最近はいつもお腹空いてるんで近いうちに痩せた説出ますよ。

きっとね。


では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?