就活体験


こんばんは、柳川陽向です。
早速本日の活動報告をさせていただきますね。

【活動記録】
・140字小説1本更新


【内容】
・本日は、甘い言の葉(@Amai_KotonoHa )様よりお題「心絡めて」をお借りしまして、気持ちが近づいていく様子をテーマに書かせて頂きました。
自分の気持ちとは時として、自分にはコントロールできないものです。しかしそれこそが、本心なようにも思います。

【日記】
今日は昨日言っていたテキストを読みきることができませんでした。バイトで休憩時間を確保できなかったのが原因の1つです。反省。

また、午前中は高校時代の友達に会ったのですが、就活中の友達にSPIの問題を見せてもらいました。
自分でも少し解いてみたのですが、なかなか難しくてびっくりしました。
少し就活の気分を味わったかのような感じです。自分も来たるべき時が来たらやらなければならないな、と改めて思いました。
しかし今は夢を追いかけたいので、書き続けます。頑張ります。

ちなみに……
今日バイト先の友達に、「柳川さん太りました?」と聞かれました。悲しいです。
どこを見てそう思ったのか聞いたところ「腰です」とも言われました。最悪です。聞かなければよかったと思いました。
自分でもそんな気はしていたのですが!やはり!太っていたようです。

ちなみにその子に「変化に気づいてもらえるって嬉しくないですか」って聞かれました。嫌味ではないです。キラキラした目でした。
「太ったことには気づかんでいいよ!」と全力で返したのですが、皆様は太ったことでも気づいてもらえると嬉しいですか。よくわからなくなりました。辛い。

何はともあれ、痩せます。ほんとに痩せます。頑張らねばなりません。頑張ります。

【明日の予定】
・140字小説1本更新
・シナリオスクール 課題4 テキスト読了
・『大切なモノを作る』下書き→#5更新
・note活動報告

明日は午前中に早起きをしてジムに行き、その後は活動時間に当てたいと思います。
夢に向かってペースアップしていきたいです。しかし焦らず、着実に。
努力を積み重ねていきます。


本日もお読みくださり、ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。