お部屋のお掃除⇒やる気up


こんばんは、柳川陽向です。
少々夜遅くなってしまいました。それでは、本日も書いていきます。


【更新記録】
140字小説@Twitter
 『先生への恋心』更新


 『先輩が屋上によくいる理由』更新


140字小説@Instagram
 『好きだった人』更新


あなたの幸せ、私の幸せ@小説家になろう
 4本分更新



【日記】
今日はお部屋のお掃除が進みました。
綺麗になると、大分気持ちが違うというか、清々しい気持ちになってびっくりです……こんなに気分が違うものなのか、と……。

沢山のことに対してやる気がみなぎっております。エネルギッシュに生きていけそうな気分です。

おかげさまで執筆も進みまして、明日更新予定の短編も加筆修正をするのみという状態です。最高。

皆様も気分が落ち込んだり、やる気がなくなったりすることが多くなったなぁと思ったときは、良かったらお部屋のお掃除などをしてみてください!
気分が上がってよいですよ!


それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。