息抜きの日


こんばんは、柳川陽向です。
では早速本日も報告をさせていただきますね。


【活動記録】
・140字小説1本更新
・『大切なモノ』下書き少々


【内容】
・本日は別世界への入口をイメージして、ファンタジー風のものを書かせていただきました。
別世界があるのだとすれば、一度行ってみたいと思います。皆様はいかがですか?
・先日公開したものの続きを執筆しました。少ししか進められませんでしたが、また更新をしたいと思っております。


【日記】
本日は朝起きたらとても気分が爽快でした。風邪が治ったのだ! という感覚が強かったです。
症状として鼻水が止まらないというのはあったのですが、気分は大分楽でした。

ただし少し寝坊はしてしまいました。怠け者です。
本当に睡眠をコントロールできないのが私の欠点です。
早起き、大事。自分に言い聞かせて頑張ります。


起きたら部屋の掃除をし、ナポリタンを作って食べてから東京へ新幹線で向かいました。そう、昨日お話をちらっとしましたが、友達と遊ぶためです。
友達で陶芸をやっている子がいて、その子の作った鍋で鍋パをしようというものでした。めちゃくちゃ美味しかったです。最高でした。
そのあとはボードゲーム大会です。とても面白かったです。

今日はこのまま友達の家にお邪魔して、明日の朝また新幹線で帰るつもりです。昨日ワクワクしていた期待通りの楽しい1日でした。

こういった息抜きの日も大切だなぁと切実に感じました。息抜きの日があるからこそ、頑張りたいと思えるし頑張らなければならないとも思います。

ここ数日風邪で執筆時間が減ってしまっていたので、更に気を引き締めて頑張っていきます。


それでは皆様、本日は短いですがこのへんで。
明日からまた月曜日がやってきます。学校、仕事などある方は頑張ってください。

本日もお付き合いくださりありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。