見出し画像

彼氏、彼女をつくるために大切なこと…

皆さん、突然ですけど彼女はいますか?
まぁこれを見ている半数は彼女がいないよっていう方だと思うのでその方々に、モテる方法を知りつくしている僕、闇の世界の管理人が彼女をつくる方法を説明していきたいと思います。



 


彼氏、彼女がいる人の割合

まずは自分がどこに位置しているのかが大切です。
このグラフを見てください↓

引用https://shingakunet.com/journal/trend/20150702170000/

彼女、彼氏がいるっていう方は以外にも少数なんですよね。

彼女ができない理由

僕の友達にめちゃくちゃモテる人がいてその人に聞いた話ですけど、モテる人はモテようとしていません。
逆にモテない人はモテようとしています。
この違いが彼女ができるできないの違いが大きく関係していると僕は思います。

アピールする際に大切なこと

ここからは実践編です。

1.清潔感を出す
基本的に女子は清潔感があればぶっちゃけ誰でもいいです。まずは爪や髪を整えて清潔感を出しましょう。

2.勉強を頑張る
やっぱり学生の本文は学業です。これは上杉風太郎も言っていた紛れもない事実です。
やっぱり勉強してる姿はかっこいいものです。
頑張りましょう。

3.人のことを「お前」と呼ばない
人のことを「お前」と呼ぶ人は人の扱いが悪い人だと認識されます。今すぐ「お前」と呼んでいる人はなおしましょう

なにをやってもモテない人に向けて…

僕がオススメすることは、恋愛漫画を読むことです。適当にラブコメ、オススメ、漫画で調べて一位のやつを読んでみてください。
世界変わります。おすすめです。

最後に…

 彼女、彼氏がいない人は過半数を占めていて決して彼女がいないことは特別じゃないと知りましょう。
明日から元気出して頑張りましょう!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?