見出し画像

マジで怖いBL界隈の裏

どうも、こんばんはアステリスクです。

今日は、マジで怖いBL界隈の闇を書いていきたいと思います。
リアルに今も存在しているので、興味ある方はこの記事を読んでいって下さると幸いです。

先ずは初めに皆様はLGBTについてどれくらいご存じでしょうか?
そもそも、日本に10人に1人はジェンダーレスだったりすると言われており
昔は、そういった事に偏見や自分の性の対象が同性というだけでいじめも起こっておりました。
そういうものが、だいぶ緩和され認められる社会になってきているんですが
まだまだ無くなりはしませんね
ですが、なぜそういう問題が無くならないのか、僕なりにまとめてきましたのでご紹介します。

一つ目

※マナーが悪い。

あくまでもごく一部なのですが、公共施設や多目的な場所を自分たちの快楽のために使用したりします。
これは、実際にある話なんですが、
皆さんが利用してる駅のトイレなどでも実際にごく一部の方ですがそういうことを行うために利用しています。
大手デパートのトイレ、公園の多目的用トイレなどと割と場所を問いません。銭湯だったり、人通りの少ない場所など皆さんがご利用している場所などにも、改めますがごく一部のマナーが悪い方はそういう行為のために利用されています。
僕が発信などしても信ぴょう性が薄いかなと思いますので、もしこの話にご興味ある方はコメントお待ちしております。

二つ目

犯罪に巻き込まれる確率がものすごく高い(未成年)

この話は僕の過去の実体験なので、あまり思い出したくない問題なんですが
皆さんは普段SNSなどを利用されてますよね?

友達との連絡手段だったり、ネットの方との意見の交換だったりとほんとに身近になってきました。
そんな身近にあるからこそ、本当に怖い問題が横行してます…

皆さんは友達が欲しいなって学生の頃思ったりしませんでしたか?
僕も友達がおらずネットに入り浸っていたんですが
ネットには、ラインなどを掲示板に貼り友達を増やすなどという掲示板が存在します。
その代表みたいな方とラインを交換したのちあるグループに招待されます。

まさにそこが激ヤバな場所なんですが…
内容などは少し控えさせてもらいます。
これ以上の被害者を増やさないためにも。


とにかく、危なそうな場所には近づかないのが一番です。
皆さんが危険な目に合わない保証などどこにもありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?