LGBTの裏側 アステリスクブログ

はじめまして、闇ブログ【アステリスク】といいます。 自分が生きてきた中でやばかった経験…

LGBTの裏側 アステリスクブログ

はじめまして、闇ブログ【アステリスク】といいます。 自分が生きてきた中でやばかった経験などをこのサイトでみんなに共有し 僕のような経験をしない様に参考にして欲しいです。

マガジン

最近の記事

  • 固定された記事

僕というひと

皆さんは、『性について』どの様にお考えですか? 「性について?」とこの質問に対して少々悩んでしまうのではないでしょうか。 例えば・・・ 【性別】や【性格】漢字で見ればこういうモノが浮かぶと思います。ただ世の中には、そんな生易しいモノとはかけ離れてるモノもあります。 異性間での恋愛や結婚などそう言ったモノも性と隣り合わせなような感じがします。 ただ僕がお話するのは 人間の欲求の一つでもある【性欲】について話していきたいと思います。 と言っても、皆さまからすれば【お前は何者

    • 虐待を発見した

      日々、親から人格を否定されてる少女 でも、逃げ出すことが出来ない。 何故ならば、まだ未成年だからだ。 このご時世少女がいつ殺されてもいつものニュースとして流れるだろう。 ただ、救えず日々励ますことしか出来ない自分も同罪なんだろう。

      • 悪夢

        死ぬのは怖くないけど大切な人が無くなるのは嫌だ。 夢の中ではいつも孤独 誰かわからない人に心を寄せたり あの人は誰なんだろう。 でも分かる 僕はこの世に必要ないことが。

        • そう言えば、バイの知り合いに昔なんでバイになったのって聞いたんだけど 『一つで二度おいしいと言われて』 なんか妙に説得力があった

        • 固定された記事

        マガジン

        • LGBT界隈の闇
          3本

        記事

          都会の喧騒から逃げた

          叫び声が苦手

          僕の家には、甥っ子が来る。 子供の母親が怒号をよくあげる。 そのせいで夜は眠れず朝になる。 やっと寝れたと思うと起こされ体調が悪い。 ゆっくり寝たいな。

          18個以上見つけれたらIQ120以上

          今から見せる図形の中に三角形を18個以上見つけれたらIQが高いです! 何個見つけたかコメントしてね!

          18個以上見つけれたらIQ120以上

          休日の過ごし方

          これといって、普段何もする気も起きないけど休日はなんだか心が高揚する。 特に何をするって訳でも無いけど。 でも、少し考える時間がある時嫌な思い出が蘇る。知らない人にベタベタ触られ至る所を愛撫される。 またそんな夢を見てる。

          頑張れるなら

          よく僕は、人からもう少し頑張れば? みたいな事を言われる。 頑張るなんて人それぞれだし、他の人に頑張ってるってどうやって認めさせるの? なんでかな がんばっていきてるはずなのに

          思い通りにいかない

          自分が嫌い 他人に口うるさいのかな? 人の言動がすごく気になるし、正直人が嫌い過ぎる。 自分を棚に上げ人の悪口 最低だなってまた落ち込む。 自分は何もしてないのに他人の評価ばかり なんて愚かなんだろうな。 「あの時」とか過去を恨む ほんとに情けない。 このまま、何も無い奴として死んでいくんだな

          精神病と戦う

          起きれない、、そんな毎日 自分がなんのために生きてるのか 自分という人間は必要ない人なんだ。 そんな風に思いながら日々を暮らしてる。 楽しいことは一瞬で冷め 苦しいという感情が強くなる。 なんで生きてるのか分からない。 ふと、死のうとしたけど 心肺停止状態まで陥った でも、目を覚まし絶望を感じた。 なんで生きてるんだろう 明日は死ねるかなって考える

          命の価値

          僕は、生きる意味的なものをよく考えます。 僕みたいな人間が生きていてもどうなのかなって思ったり 僕が何かチャレンジしても何も変わらないって。 でも、自殺したら後悔するかなぁ 何度も失敗してるし、やっぱりやめておこうって寸前でやめる。 テレビで歴史的なニュースが起きていた。 平等って、命って、人によって違うんだ。 ただ生きてるだけじゃ、誰からも認められないなって少し寂しくなった。 生きてる乗って、こんなに辛いんだ 明日は少し頑張ってみようかな。

          アダルト業界ってどうなの?

          大人なら1度は目にしたことがあるであろう、 アダルトビデオ 近年、憲法で成人年齢が引き下げになり アダルト業界に実際の女子高生が出演する?などでネットで話題になっていました。 ただ、このアダルト業界どう言ったものなのか どういう仕組みで動いているのか、興味がありませんか? 金銭的な部分や撮影の裏側など 真相は闇のベールに包まれておりますが… 僕は実際現場で働いておりました。 なので大手レーベルでは無いんですが 少々裏側には詳しいと自負しております。 なので今回禁断の

          アダルト業界ってどうなの?

          マジで怖いBL界隈の裏

          どうも、こんばんはアステリスクです。 今日は、マジで怖いBL界隈の闇を書いていきたいと思います。 リアルに今も存在しているので、興味ある方はこの記事を読んでいって下さると幸いです。 先ずは初めに皆様はLGBTについてどれくらいご存じでしょうか? そもそも、日本に10人に1人はジェンダーレスだったりすると言われており 昔は、そういった事に偏見や自分の性の対象が同性というだけでいじめも起こっておりました。 そういうものが、だいぶ緩和され認められる社会になってきているんですが

          しばらく投稿おやすみしてました!

          こんばんは、今日の記事は短いのですが 読んで頂けると幸いです。 一昨日、高熱がで初めあまりにも体が辛かったので近くのかかりつけ医に行くとコロナにかかってしまったが分かり少しバタバタしておりました。 現在は自宅隔離中なので、少し落ち着いたんですが、とても大変だったのでここに書き残したいと思います。 コロナの症状 ネットに書かれている情報通り 重症化しなくても、味がしません(泣) 僕、食事することがとても好きなので 味がしなくなるのはほんとに辛いです(汗) ほんとにインフ

          しばらく投稿おやすみしてました!