見出し画像

アダルト業界ってどうなの?

大人なら1度は目にしたことがあるであろう、

アダルトビデオ

近年、憲法で成人年齢が引き下げになり
アダルト業界に実際の女子高生が出演する?などでネットで話題になっていました。

ただ、このアダルト業界どう言ったものなのか
どういう仕組みで動いているのか、興味がありませんか?
金銭的な部分や撮影の裏側など
真相は闇のベールに包まれておりますが…

僕は実際現場で働いておりました。
なので大手レーベルでは無いんですが
少々裏側には詳しいと自負しております。

なので今回禁断のAV業界の裏側をご紹介出来ればなと思います!
それから本当に未成年は安全なのかどうかも触れていきたいと思います。

本編に行く前にフォローとハートよろしくお願いします



では、実際どういう現場なのか…
5月頃にしみけんさんがしくじり先生という番組でAV業界のお話をされておりました。
しみけんさんはとても凄い男優で少しAVを知ってる方であれば絶対分かると思います。

そのお方が番組内で、

スタッフの裏側や男優の裏側など色んな面から業界の事をお話になっていたのですが
あながち、いやほとんどそうだと思います。

ただ大手レーベルなら

という条件下であればと僕は言いたいです。

どこが?という質問もあると思うんですが
作品と言っても何百、何千いや何万とある中で最近、ネットを使うことが普通になってきましたよね?
そうすると、ネットでの動画販売をする会社も増えたりします。
さらに、最近だと同人AVなどと言った
割とギリギリの作品も作られております。

僕の中ではしみけんさんが仰っていたお話などは、ギリギリの作品は例外だと考えております。
理由は簡単です。小規模のレーベル等はTwitter等で無差別にそういった動画に出ませんかというメッセージを送っており、18歳なら誰でも出れるようなものになっております。

中には悪質なものもあり、自分の姉などに保険証などを貸してもらいそのまま出演するっていう事件も起きております。

これが僕が最初に言っていた、未成年への危険性だと思います。
お小遣い欲しさに動画に出たものなら、
顔が少しでも出ていれば特定されかねません。
さらに負の遺産として残る可能性もあります。

ただ、職種差別をしてる訳ではなく、いっときの感情で出演すると後悔します。

間違っても、お金欲しさにやってはいけません。
さらに、大手レーベルと違い小規模のレーベルや同人AVなどの場所ではゴムを付けずに問題になったケースもあります。
セックスでのゴムはマナーです。
病気を患ったり、妊娠という可能性もあります。本当に注意しなければなりません。


話せばキリが無いんですが、危険性というものをわかって頂けたら幸いです。

また今度気分が乗ったら撮影の裏側のお話をしたいと思います、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?