見出し画像

僕というひと

皆さんは、『性について』どの様にお考えですか?


「性について?」とこの質問に対して少々悩んでしまうのではないでしょうか。
例えば・・・ 【性別】【性格】漢字で見ればこういうモノが浮かぶと思います。ただ世の中には、そんな生易しいモノとはかけ離れてるモノもあります。

異性間での恋愛や結婚などそう言ったモノも性と隣り合わせなような感じがします。

ただ僕がお話するのは
人間の欲求の一つでもある【性欲】について話していきたいと思います。
と言っても、皆さまからすれば【お前は何者だよ!】【知らん人の独り言なんてつまらない】などと言われるのがオチです(笑)

でも、僕の過去をお話ししたら少し興味が出てくると思います!!
少々、僕の自我たりにお付き合いしていただけると幸いです。


生い立ち


僕は【神奈川県】の生まれ、幼い頃はサッカー少年としてJリーグのジュニアユースとしてプレー。小学校を卒業する時にサッカーとも決別。 
【十代】のうちはネット配信者として活動。現在はウェブライターや声などを使った仕事をさせてもらいながら生計を立てる。

*幼少期の話は省きます*


紹介というかそこまで詳しくはお書きしなかったのですが(笑)
次回以降のネタバレをしそうなので今回はここまで

次回は、小学校卒業後 大波乱に僕のサクセスストーリーを少しお話させてもらいます!


次のブログはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?