見出し画像

しばらく投稿おやすみしてました!

こんばんは、今日の記事は短いのですが
読んで頂けると幸いです。

一昨日、高熱がで初めあまりにも体が辛かったので近くのかかりつけ医に行くとコロナにかかってしまったが分かり少しバタバタしておりました。
現在は自宅隔離中なので、少し落ち着いたんですが、とても大変だったのでここに書き残したいと思います。

コロナの症状
ネットに書かれている情報通り
重症化しなくても、味がしません(泣)

僕、食事することがとても好きなので
味がしなくなるのはほんとに辛いです(汗)


ほんとにインフルエンザみたいなんだなぁって思っていたら味覚障害…
ガックリしてしまいました。

もちろん味がするものもあるのでそういう物は美味しく感じられたりします!

ほんとに辛いですので、手洗いうがい換気など皆さんも忘れないでください(泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?