フォトギャラリー用など

画像1 中の文字とか細々と仕上げました。
画像2 YesNoがないバージョンも。
画像3 マスクをしている人のイラストが少なかったので苦手な人物画を苦戦しながら描いてみました。髪の毛の塗り方とか研究しました。影とかも。
画像4 背景パープルバージョン。
画像5 彼女登場。互いに微笑みあう目を描きたかったけど実力不足でした。なんだかクールな二人。
画像6 これはイラストを描き始めた頃に描いたものなのでアップグレードしたものも描こうかなと。
画像7 こちら、線種や色を変えてみました。雰囲気変わるね。洗練されました。
画像8 このイラスト、星を乗せてるのがあるんだけど、それが人気でよく使ってもらっています。それで月バージョンも描いてみたよ。
画像9 指のハートマーク。自分でやってみるとわりと難しい。指がつりそうです。
画像10 テレビドラマのnote公式マガジンに加えてもらったようですが、これ選ばれたとかではなく自動なんだね。

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨