見出し画像

🌀変人練習日誌🌀・2月11日(日)〜2月17日(土)ヴァレンタインデーべろちゅー🍫

やぁ。無条件でチョコもらえる季節きたね。

僕はというとたまたまふっつーに最近甘いものにハマっていて、14日に買いに行ったんですけども、その時の店員さんが若い女性店員さんで勝手な思い込みやけどもなかなか視線が痛かった。。。

そんな男子も日本全国津々浦々にいるのではないでしょうか👦🏻🤛



後最近は「いや、海外では別に女性だけがあげるもんちゃうんやでーっ」とか言ってる、
ネットの情報で世界を知った気になってる令和の知ったか女子たち👦

[だまっとけ]

いいからチョコを渡すんだよ。

ホワイトデーはまぁ覚えてたら返すから。

🚨有料🚨今週の練習メニュー
・2月11日(日)〜2月17日(土)
・今週の練習の感想

ここから先は

2,271字

¥ 10,000

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,690件

#今週の振り返り

7,235件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?