見出し画像

ご案内!あなたの方向性を無料で見つける方法セミナー


「この仕事、このまま続けていいのかな?」

漠然とした不安や違和感はあるけれど、
結局何も行動できない。

何をやっていいか、何になればいいかが
わからなくて、毎日を惰性で過ごしてしまう。


もしあなたが今、そのような
お悩みを抱えているようであれば、

ぜひ「あなたの方向性を無料で
見つける方法セミナー」
にお越しください!


このセミナーを受けると、
自分のやりたい方向性が見つかり、
建設的な目標を立てながら、
少しずつ前に進めるようになります!


価値観を明確にすると、一貫した努力ができるようになる

「今、どんな挑戦をするべきなのか?」

その質問に対し、答えが
全く見つからないようであれば、

あなたは自分の「価値観を明確にする」
という努力をすべきです。


価値観とは、「自分にとって
大事なものは何なのか」
という
自分なりの考え方や基準のこと。

すなわち、自分の価値観が明確であれば、
自分が取るべき行動や挑戦について、
明確な方向性が見えてきます。

価値観を具体化することで、
あなたは「一貫した努力につながる自分軸」
を獲得できるでしょう。


ただし、あいまいな価値観では、
意味がありません。

あいまいな自分軸のまま行動していると、
あれをやったりこれをやったりと、

何か一つのことを続けることができず、
結局何も身につかないからです。


もし、あなたが副業や起業、ブログなど、
今までやったことのない
「新しいビジネス」に挑戦するのであれば、

ぜひ自分の価値観を
明確にすることからスタート
してください。

「明瞭な自分軸」があるかどうかで、
あなたの挑戦が成功するかどうかが決定する
といっても過言ではないからです。


26歳、正社員を10ヶ月でやめた元フリーターが独立した秘訣

申し遅れました。

夢をかなえる特化ブログ塾代表の
山城俊国(やましろ としくに)と
申します。


私は普段、Webライター講師兼
Webディレクターとして、
お仕事をしております。


日本一のセミナーポータルサイト
「ストリートアカデミー」様では、

自分で言うのもなんですが、
そこそこ人気講師として活躍しています。


そんな私の暮らしぶりはというと、
静かな故郷で、家族と愛猫と、
のんびり生活
しています。


仕事はコーヒーを片手に、
好きな本で囲まれた自分の部屋
オンラインセミナーをやる日々。

とても平和で、穏やかでありながらも、
好きな場所で、好きなものを仕事にする、
自由で充実した日々を満喫しています。


さて、今でこそ、人気セミナー講師として、
Webライティングやサイト運営
(Webディレクション)について
教える毎日ですが、

実のことを言えば、昨年(2019年)までは
単なる派遣社員の身。


私は2年前、知識も実績もなく
「独立したい」という夢だけをもって
上京してきました。


それから、
わずか1年半で独立までこぎつけ、

時間も場所も選ばずに
自由に生活できるようになったのには、
とある理由
があります。


明確な価値観があなたを成功に導く

私が、26歳という若さで成功できたのは、

「自分がどうありたいのか?」
常に意識しながら、小さな挑戦を毎日
続けていた
からです。


もちろん、
運が良かったのも理由の一つです。

なかでも、上京してからは
自分の人生の師匠と慕える人物との
出会いがありました。

師匠の教えがあって
ここまでこれたのは、間違いありません。


師匠との邂逅で、一番大きかったものは
「自分の価値観」が明確になったことです。

師匠からの精神的な指導や対話を通じて、
「自分がどうありたいのか?」という

明確な指針が見つかってはじめて、
ここまでやり抜くことができました。


価値観とは、例えるとするならば、
人生のコンパスみたいなもの。

「自分がどんなことをして生きたいのか?」
という明確な価値観は、
あなたが進むべき方向を指し示してくれます。


実際、成功するための方法、
お金を稼ぐ方法なんていくらでもあります。

FXやアフィリエイト、不動産投資、仮想通貨、
株式投資、はたまた副業のデータ入力まで…。


倫理的なことを気にせず、
手っ取り早くお金を儲けたいのであれば、

詐欺でも、売春でも、銀行強盗でも、
儲ける方法は腐るほどありますよね。


しかし、そのうちのどれも、
あなたの「心になじむ」やり方でしょうか?


もし、あなたがそうなのであれば、
ここから先は読む必要がありません。

ぜひ、あなたのやりたいように
やってみてください。

どんな道であろうと否定はしません。


しかし、あなたに「そうじゃない」って、
気持ちがあるのであれば、

一つだけ言わせてください。


自分の心に苦しさや、
後ろめたさが残るものって、

「最終的に続けられない」
ってことです。


知識や実力は十分だったのに、
イマイチ心が前に進まなくて、
やり切れずに途中で挫折してしまった…。

そんな経験が私にもたくさんあります。


自分が「これだ!」と心から
納得できるもの
を見つけるには、

私自身、
一年近くの時間がかかりました。


しかし、それが見つかったとき、
私は収益化を次々と成功させられる
ようになった
のです。


色々なものを切り捨てて
最短で結果を出そうという考えは、

時として、
あなたの道を曇らせて、
見えなくさせてしまいます。


それよりも、
「大切なもの」に目を向けて、
時間をかけて考えてください。


何かを犠牲にして進む人生よりも、
何かを守りながら戦う人生の方が、
よっぽど価値がある
はずです。


「変われない」あなたのための無料セミナー

「あなたの方向性を無料で
見つける方法セミナー」では、

自分の価値観を明確に
するためのワーク
を行います。


一般的な自己啓発セミナーとは異なり、
「夢や願望を実現するマインド」や
「〇〇万円稼ぐメソッド」は教えません。


なぜならば、
「あなたらしい挑戦」でなければ、

最終的に続けることができず、
意味がない
と私は考えるからです。


例えば、もしあなたが、
よくある自己啓発セミナー
に参加したとします。

講師の熱い情熱に胸を打たれ、
同じ志を持ったセミナー仲間と
涙を流す瞬間があるかもしれません。

あなたはその空間にいることで、
決意のようなものを手にし、
生まれ変わったように感じるでしょう。


しかし、実際に生まれ変わることなど、
できはしません。

一か月も経てば、
結局何も変われていない自分に
気づくだけ
です。


それは、あなたが
今、生きている現実」とは違う努力
をしようとするからです。

誰かの言った通りに、ある日突然
別の存在に変われる人間などいません。

もしいるとしたら、
それは薄っぺらなやつだけです。


結局のところ、
「あなたはあなた以外の何者にもなれない」
のです。


だからこそ、
あなた自身が積み重ねてきた人生経験
に目を向けてみてください。

答えはいつも必ず、
あなたの人生の中にあるものです。


あなたの方向性を見つけるワーク

さて「価値観を見つけるワーク」では、
あなたの人生経験についてヒアリングし、

そこから「価値観リスト」を作成します。


「価値観リスト」を作ることで、
「あなたにとって大切なものは何なのか」
明確に言語化できるようになります。


それから、
「自分がどう生きたいのか」について、
価値観リストをもとに考えてみてください。


自分の価値観が明確になることで、
「あなたがするべき挑戦」がわかり、

一貫した努力を最後まで
やり遂げられる
ようになります。


重要なのは、
「自にとって大切なものが何なのか」を
ハッキリと意識し続ける
ことです。

すると、目の前に甘い誘惑が訪れたり、
困難な現実をつきつけられたとしても、
あなたの軸をもって行動できようになります。


あなたが今やろうとしていることは、
自分の大切なものを守るために
必要なものなのかどうか?

本当に心からやりたいと
思えるような挑戦なのかどうか?


それを明確にできるような
「あなたなりの基準」を作って、
ワークを終了とします。


10名限定!お申し込みは今すぐ

ここまで読んでいただき、
誠にありがとうございました。

さて、「あなたの方向性を
無料で見つける方法セミナー」ですが、

毎月10名様までの限定開催
とさせていただいております。


お申し込みは下記の予約フォームより承っております。

https://select-type.com/rsv/?id=BeyYGL6dFko&c_id=132804

毎月10名限定となっておりますので、
今すぐにお申し込みください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?