見出し画像

わたしの夫~天然おじさん~10

夫があまりにも「腰が痛い」と言うので、最近、整体に通い始めた。

あれだけ、整体をいやがっていた夫がきちんとコンスタントに通っている。

効果も上々らしい。

そして、我が家では日々のメンテナンスのために、寝る前のストレッチを日課にすることにした。

しかしながら、夫は促されないとやらない。

「だって痛いんだもん…」ということらしい。

「ストレッチをしなきゃ腰が痛くなるでしょ!やりなさい!!」と

わたしが言うと「は~い」と夫はよいお返事をした。

すると、ベットルームのほうで「痛い!痛い!痛い!・・・・」と声が聞こえてきた。

「あ、ちゃんとやってるのね!おりこうさん!」と思って、ベットルームをのぞいてみた。


な、なんと夫は寝っ転がったまま、なにもせずに

「痛い!痛い!痛い!・・・・」と声だけ出しているではないか!!!

ズルはいけません!ちゃんとやりなさい!

でも、ストレッチを声だけで表現しようなんて、よく思いつくもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?