見出し画像

キツツキ

新しいリーダーが決まったねぇ。

ノリと勢いで。

先にある未来は明るいか、それとも暗闇か…。

そんな事はお構い無し。

明るくなるか否かは自分次第。

そこまで国に任せるか?

そんな奴は負けている。

自分でやらなきゃ誰がやる?

自分の問題を、他人の問題にすり替えてやしないか?

やるのはいつだって自分だ。

おっかねーのは世間だ。

集団だ。

人は集まると催眠に掛かる。

勘違いをする。でも気付かない。気付けない。
気付こうとしない。気付きたくない。

…キツツキ。

狙われてるぞ?

みんな気を付けろ、世の中そんな平和じゃない~。

な、ない~。

てな訳でnoteタイトルは「キツツキ」にしました。

ワタワタと日本のリーダーが決まりましたが、
まあ何が起きても明るく生きていけるような行いをしていけば、別に誰がリーダーでもいーかなって思ったのでまとめてみた次第です。

国、市が、地域が、あーしてくれない、こーしてくれないと文句を言うのも良いけれど。

みんなまとめるのは無理っすよ。

みんなそれぞれ総理大臣ですから…。

それはさておき、秋ですね。

涼しいなぁ。

こ~んな森で遊びたい。

ここ最近のnoteは

もう、自由です。
そして自分らしく書く(打つ)。

バカみたいでもいいから、良く思われようと丁寧な文章を書く(打つ)必要もない。
どーでもいい。
疲れる。
…時もある。

それが自分を写し出すnoteってもんだよなぁ。

ルールは守りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?