見出し画像

95歳のバッチャの新刊、やっとできました!

とうとう、手作りの本が出来上がりました〜!!
自分が出版社になるところからの手作り。(笑)

明日、配本に行ってきます!
年内に新刊を出す夢が、やっと叶いました!!

定価は1000円+税です☆

※山田スイッチ社の本は青森県内の書店のみで販売されます。
今年は生まれ故郷の秋田まで販路を広げたい!!
とりあえず、お正月には青森県内書店に並ぶと思います!
\(^o^)/

Amazonの申請中で、審査通るかどうかわからないのですが。後ほど、書籍をメルカリや noteでも買えるようにしますので、メルカリユーザーの方、noteユーザーの方、

今しばらくお待ちください〜!

(●´ω`●)この数ヶ月、がんばってきてよかった。。。
赤い帯、めっちゃいい!

裏表紙です! 明けない夜は、ない!

伴走してくれた小野印刷さん、本当にありがとうございました!!
\(^o^)/♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

STORES.jpで先行販売致します!
※送料値引きでお得!
どうぞよろしくお願い致します!!(^o^)

https://yamadaswitch.stores.jp/items/658d31a2df8774002ae6fa8e

帯掛けを一冊一冊、丁寧に。
(●´ω`●)
この作業で44000円の経費が
節約できます!
本をつくる人は覚えておいて!
カバーも自分で掛けられるよ!

ではでは〜☆(●´ω`●)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!