見出し画像

一歩踏み出せば結果が出る。

どんなことに対しても全力で頑張って行こう」これが私のポリシーです。めったに挫折をすることはありません。私自身も自分の事を強いなと思っています。

立ち止まってこれまでのことを考えると、行く手を阻まれそうな時でもポキッと折れることがありませんでした。
たくましい心に生み育ててくれた両親に感謝のみです。

私は二人姉妹ですが、7歳まで一人っ子でした。なのでわがままで甘えん坊に育ちましたが、そんな私をこうして逞しく育ててくれたのは両親や祖父母だと思います。

これまで大きな壁や私が進もうとする道を阻むものがあっても自力で乗り越えてきました。

そして最近のハッピーな出来事は自分が引き込んでいるんだと思います

私は困難な事があっても、必ず一歩踏み出してきました。
棚からぼた餅が落ちてくるのをじっと待っていてもそれはとても難しいと思っています。

悩むことや大きな壁が立ちはだかっても能動的に一歩踏み出して下さい。
それが成功と変化の近道だと私は思っています。
いつもそう言い聞かせているのです。
私自身に。


最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗


この記事が参加している募集

最近の学び

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?