見出し画像

幸せのイラストでハッピーに♥

私と二人三脚でnoteに投稿している91歳のばあばのモチベーションは皆さんから頂いているスキの数です。いつもnoteからお知らせが届くたびに大喜びしています。何と貪欲なおばあちゃんなんだろうと思って見ています。

そのばあばが毎回noteから届くお知らせに、心を込めて皆さんのスキへのお礼のイラストを描いています。今日は11月に描いたイラストを一挙にご紹介します。

娘が言うのもおかしいですが、可愛いです。アイディア満載です。ハッピーな気分になりますよ。

かわちゃん11月8日C
イラストA


かわちゃん211月8日C
イラストB


かわちゃんありがとう(11月8日)C
イラストC


かわちゃんのユーザーランキング(11月15日)B
イラストD


かわちゃんのユーザーランキング11月24日C
イラストE


スキ11月8日分C
イラストF


スキおお礼(11月15日)C
イラストG


スキのお礼(11月22日)C
イラストH


スキのお礼11月1日B
イラストI


スキのお礼11月29日C
イラストJ


スキのお礼かわちゃん11月1日C
イラストK


80000回のスキ2(11月10日)C
イラストL


81000回のスキ(11月15日)C
イラストM


82000回のスキ(11月20日)C
イラストN


83000回のスキ11月25日C
イラストO


イラストP


11月だけで16種類です。本当にたくさんになりました。このアイディアは何処から生まれてくるのか娘の私も本当にびっくりです。

皆さんはイラストA~Pでどれがお気に入りですか?
私はイラストNが好きです。

母のイラストでハッピーになっていただけたら嬉しいです。
皆さんいつもたくさんのスキをありがとうございます


毎日がバトル7月30日A

【毎日がバトル:山田家の女たち】

《その時の気分で描きよるんよ》


「その時に思いついたことを描きよるんじゃけど、描くんが楽しいけんね、自分の自由に描けよ」

「いっつも言よるけどバリエーションが豊富なけんびっくりするねー

「ほうかな・・、これまでにも大分描いたわい」

「アイディアが枯渇せんのがすごいわい」

その時の気分よ、季節も変わろー、ほじゃけん描けるんよ

母が一番生き生きと描いているのが好きのお礼のイラストかも知れません。本当に皆さんに感謝です。

ばあばの俳句3月12日A

 スキ溢れ枯木にハートにぎわいぬ


皆さんからのスキを心待ちにしている91歳のおばあちゃんが一番楽しみにしているのが月曜日です。noteから様々なお知らせが来るので待ちわびている感じです。

スキをたくさんいただくと、母の心に花が咲くようです。ものすごく正直だなと思いながら母の表情を見ている私です。皆さんからのスキが母を元気にしています



最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

山田01A
私のアルバムの中の写真から
やまだのよもだブログ新

また明日お会いしましょう。💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?