見出し画像

♡♡♡ばあばのスキ💛イラスト特集♡♡♡

私たち「やまだのよもだブログ」は毎回、皆さんからたくさんのスキをいただいています。90歳のばあばは、いつもとても喜んで、noteからの嬉しいお知らせがある度に、感謝のイラストを添えて皆さんにご報告しています

これまでにたくさんのイラストを描いているので、今回はそのイラストをまとめてご紹介させていただきます。デザインが重ならないように、ばあばは頑張っています。90歳が描くチャーミングなスキのイラストをご覧ください。


アーチの中にハートがいっぱい♡



スキのお知らせが4つ届いた時♡



ケーキの上の大きなハートにはスキの数が♡





2つの投稿でスキをあつめた時♡




ハートの宝石の中にたくさんのハート♡




ハートの器に溢れんばかりのハート♡




感謝の気持ちをハートの花束で表現♡




ハートの木からハートがたくさん♡




ハートのケーキにハートのトッピング♡




2つの投稿がスキを集めた時♡





ハートのデザインが溢れています。♡





ハートのパワーに圧倒されます。♡






ハートのゴンドラに乗ってます。♡





44000回のスキのお礼です。♡



45000回のスキのお礼です。♡




一番新しいスキバージョンです。♡




ハートの器にたくさんのハート♡






スタートはこのデザインでした♡



皆さんはどのイラストがお好きですか。



【毎日がバトル:山田家の女たち】

《いっつもいろいろ考えて描きよるんよ》


お昼寝から目ざめたばあばとの会話です。


「私は本当に一生懸命描いとるんよー、小さいハートをたくさん描くんはなかなか大変なんじゃけど、皆さんに感謝の気持ちを伝えたいけんねー


「ほんと、いろいろ描いとるねー、これからもスキのお礼のイラストは色々増えていくんかな・・・」


「増えたらええんじゃけど、アイディアが無くならんように頑張ろわい


母はまだまだいろいろ考えて可愛いイラストを描きたいようです。皆さんの応援があってスキが増えれば描き続けられそうです。これからも応援よろしくお願いします。


【ばあばの俳句】


楽しみなグラスチョイスでビール干す



母は食事の時に時々ビールを飲むのが楽しみです。その時は親子して好きなグラスを選んでとっておきの時間を楽しみます。母はそんなひと時を詠みました。


手作りの吹きガラスの個性的なグラス、バカラのグラスなど注ぐ器によってビールの味が違って感じます。そんな小さな楽しみが私たち親子のごちそうタイムです。



「ばあばの俳句」「毎日がバトル:山田家の女たち」と20時前後には「フリートークでこんばんは」も音声配信しています。お聞きいただければとても嬉しいです。

たくさんの記事の中から、「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただきありがとうございます。


気に入っていただけて、スキを押していただけると大変励みになります。

私のアルバムの中の写真から

また明日お会いしましょう。💗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?