見出し画像

ハートのバリエーション♡ばあばのスキのイラスト特集

91歳のおばあちゃんはすべてに手抜きをしません。皆さんにスキをたくさんいただいてnoteからお知らせが来ると、いつもニコニコしながらイラストを描いてスキのお礼をしています。
そのバリエーションは驚くばかり
きっと頭がとてもしなやかなんだと思います。
1月に描いたスキのイラストをまとめてご紹介します
16パターンあります。

【1】


【2】


【3】


【4】


【5】


【6】


【7】


【8】


【9】


【10】


【11】


【12】


【13】


【14】


【15】


【16】

私が中でも好きなのは13番の作品です。何となくばあばの新しい可能性を感じます。ばあばのイラストはこれからもどんどん進化していくと思います。ばあばが自由に描いているスキのイラストもお楽しみに。


【毎日がバトル:山田家の女たち】

《スキのお礼は描く時ものすごく楽しいんよ》


「いっつも変わったんを描きたいんよ、お礼じゃけん心を込めて描きよるんよ」

「相当描いてきたねー」

「いっつもデザインを考えよるんよ、自分なんりに考えて、描きよるんじゃけどねー」

「良いのが描けたと思うことはある」

「私は一生懸命描いとっても、見た人がどう思うかよね、でも描く時は本当に楽しいんよ

私はよくまあ、こんなにバリエーションがあるなと驚いています。スキのお礼のイラストを描くのが、毎週の母の一番の楽しみのようです


ハートにはハートで返し兆す春


皆さんからの優しいスキにいつも励まされているばあばです。スキのお礼のイラストが描ける幸せを十分わかっています。「ハートにはハートで返す」これがばあばのモットーです。
皆さんのハートの樹がどんどん大きくなっています
本当にありがとうございます


最後までお読みいただいてありがとうございました。たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。


私のアルバムの中の写真から

また明日お会いしましょう。💗

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?