見出し画像

私がソワソワする日

ここ2ヶ月余り私は何故か火曜日になるとソワソワしていた。人は目的があると何となく元気が出てアドレナリンが湧きだすものだと改めて思った。
自分でも本当に不思議だなーと思う。

火曜日は朝からときめいているのだ。それは欠かさず視聴しているドラマがあるからだ。私はここまでハマるとは思わなかった
その上、毎話の放送が終わってからも、同じ回の放送を数回は見ているのだ。
何度見ても飽きないし、同じ所で笑顔になっている

母がそんな私を見て呆れている。
「あんたホントに面白いねー、思いっきりドラマにはまっとるがね」
母に言われるまでもなく私自身も驚いている。ドラマが始まってからは火曜日がメインの一週間になった
私はドラマ「Eye Love You」の大ファンなのだ。
大好きなドラマに出会えて幸せだと思っている。

ドラマをきっかけにYouTubeもチェックするようになり、番組のホームページのチェックやファンイベントの視聴まで頑張ってみた。

毎日、ドラマに関わる様々なコンテンツを見ている。
「Eye  Love You」が私に新しい扉を開けさせてくれたのだ

主演の二人、二階堂ふみさん、チェ・ジョンヒョプさんが醸し出す明るくコミカルで柔らかい雰囲気がたまらなく好きなのだ。ドラマを見ていると忘れてしまっていた青春のときめきを思い出させてくれる。

ドラマ制作に携わっているスタッフの皆さんにお礼を言いたい。素敵な時間をありがとう
残り後一回、私はその日をソワソワしながら指折り数えて待っている。



 
最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗





この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?