見出し画像

ヤバすぎる!8割接種済みの日本が生き残るには?

最近わたしは、


「八百万の神」という日本古来からある
「すべてのものに神が宿る」という考えの
大切さを伝えてきました。

画像2




そしてインスタでは、お墓参りをして
ご先祖様を大切にすることの大切さや
なんかも伝えてきました。

で、なぜ最近、

その「目に見えない部分を大切にする」ことを
伝えてきているのかというと、

もちろん「風の時代」に入ったことで
目に見えない部分を意識する人が増えてきた
っていうのもあるんですが、

他にも理由があります。

というのも、

今って8割がワクチン打ってしまうくらい
日本人のほとんどが
思考停止状態じゃないですか。

挙句、ワクチンも一生涯身体にのこる
どころか生まれてくる
子どもにも影響があるやばいもんときた。

思考停止状態の人たちは
副作用や死んでる人もこんなにいんのに

打ってからもまだ
「3回目のワクチン打たなきゃ」っておもってたり、
テレビを信じてる人ばかり。

でまた、新しいウイルスが流行ったら
他のワクチン打ったりして
永遠と搾取洗脳され続けるんですよ。

となると、残りの2割で
日本を立て直すしかない。

でもこの2割だけでは
日本を支えきれない、

これはもう、明らかですよね?


少子化やワクチン後遺症が残った子どもが
生まれるかもしれない未来、

弱体化したところで中国から乗っ取り
思考停止のためただ従う日本人
緊急事態条項による人権がなくなる

など、

これらを食い止めるには

じゃあどうしたらいいのかって考えた時に

もうこれは、

「目に見えない存在の力を借りる」

これがキーなんじゃないかなと
わたしは思ったんです。

画像3

ご先祖さまに見守っていただく。

それだけじゃなく、

目に目ない世界を信じて
自身の内側と繋がることができるかが
これからとても大事になってくるんじゃないかなと。

(そのためにヨガや合気道、瞑想したり、
断捨離などで邪氣払いをしたりね)

画像4

ほんとうの歴史の真実を
自身で調べて知ることや

GHQによって消されかけた
「道徳」、「修身」などを
再度知ることも大事になってきます。

そうやって本来の日本人の心を取り戻していく。

これがとても大切なんじゃないかと。

もちろん、添加物だったりスマホ病で
姿勢だったり食生活だったりも治して
身体を本来の状態に戻すことも大事です。

心と身体は繋がっているので。

そして何年も隠されてきた、

祝詞やカタカムナ、呪術や陰陽道、氣功
波動やチャクラやカバラなどを知ること。
(ここらへんはマジで隠されてきたことばかり)

麻、玄米、まこも、そして
音霊、言霊、数霊、色霊など、
GHQによってけされたものの復活。

こういった目に見えないことや
日本古来の伝統や風習を
再度取り入れることで

残された2割が想像以上の力を
発揮することが可能なのではないかなと。

そうすることで、
日本人はもともと「D」の遺伝子を
持ってる人が多いので、
能力者の覚醒もあり得ます。
(もともと巫女が多かった国だしね。)

とくに大和魂をもつ人は
「D」の遺伝子をもっている可能性が
高いと言えます。



だからこそ目醒めた2割の
一人一人がそれらを取り入れて
力をつけることができれば(男女関係なく)

のこりの眠っている8割をも
飲み込むほどの力を発揮でき、
日本も生き残れるのではないかなと
思ったんです。
(あくまでわたしの考察です。(^^;;)

だからこそこれは、
ワクチン未接種の、目醒めている2割に
伝えたいことでもあり、

逆に接種してしまっても、
目醒めた人であれば
この目に見えない部分を
信じ扱うことができれば
生き残りが可能ではないかなと。

本氣でそう思っています。


画像5


ではでは

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました!

ちなみに前回の記事はコチラ!

いいね&フォローして頂けると
大変嬉しいです( ´ ▽ ` )

✨✨✨✨✨✨✨
この度公式アカウントを
作りましたので、
ブログでは書けない話
ちょっとした小ネタなど。笑

さらに知りたい方は
よろしければご登録下さい🌸

今後ご登録いただいた方には、
「めいこさんの講演会にいった時の話」
を書いたPDFもプレゼントしております。

普段プライペートのことは
あまり書いてないので、
氣になられた方はよければ登録してみてね!

また、コロ助茶番に氣付いた仲間と
リアルであえるご飯会などに参加したい方、
(人数が集まりましたら開催予定です!)

陰謀論者で変人扱いされて
周りに受け入れてもらえず、
1人孤独だという方も(学生さんなど)
よければ氣軽にご登録下さい♪

ラインURL ↓
https://lin.ee/G3UlmRO
コチラ公式アカウントの
QRコードです。↓

公式ラインアカウント

✨✨✨✨✨✨✨

今日もありがとうございました♪
いいね&フォローして頂けると
大変嬉しいです( ´ ▽ ` )


この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?