見出し画像

【hint.213】久々にお会いできる方もいらっしゃるので、ホントに楽しみ〜!

毎朝note書いてます

・ ・ ・ ・ ・ 

 昨朝のnote、ビューのわりにスキをたくさんいただけているようです。

 自分としてもすごくエネルギーをのっけられた感覚があったから、とても嬉しいなぁ。

 毎朝なにかしらを発信していると、たまにこういうこともあるんですよね。

 でもね、だからといって他の日がダメなのかというと、まったくそんなことはなくて。

 毎朝の発信、という土台というかリズム感のようなものがあって、またネット上だけでなくて、リアルな世界でもいろんな動きをし続けられていることで、それらがたまにグググっと結び合って、繋がり合うことでからだ全体から湧き出てくるエネルギーを、うまいこと、たとえば文章という形で、一つのものへと仕上げることができる。

 この感じは、思い返せば幼少期に野球をしていた頃からあったような気がするな〜。


 で、昨朝の勢いそのままに(昨晩は少しエネルギー切れでしたがね)、今朝も早くから、今日の夜、吉祥寺で開催予定の「らいキチカフェ|読書会」の最終準備に取り組んでいたところでした。

 まだもうちょっとやっておきたいことが残っているけれども、何しろ自分がより深く、広く、今回の活用書籍からの気づきや学びを得るための作業をしているという意味合いも大いにあるので、大変なところはありますが、とても楽しみながらできています。


 さぁて、今夜はまたどんな時間になるでしょうか。

 久々にお会いできる方もいらっしゃるので、ホントに楽しみ〜!

・ ・ ・ ・ ・ 

昨日の「朝note」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?