見出し画像

NPBもいよいよポストシーズン

今年は東京オリンピックがあったため、変則日程が強いられている2021シーズンのNPBです!。そんな中ですが、クライマックスシリーズは今年も激戦になりそうです。

セ・リーグはヤクルトがリーグ優勝。神宮に乗り込むのは雄叫びをあげる猛虎か、まさかの失速からメイクミラクルを再現する盟主かのどちらかとなりました。

パ・リーグはオリックスがリーグ優勝。千葉ロッテがマジック点灯もまさかの2位。そして、3位が東北楽天となり、こちらも京セラドーム大阪にどちらが乗り込むか?全く先が読めない戦いをしてくれると思います。

しかし、私的にはオリックスにチャンスがあるかなと見ています。

吉田正尚が離脱している緊急事態の中、ラオウ・杉本裕太郎の後を打つ、あの浪速の轟砲が鍵を握っていると思ってます(R軍曹様のギターアレンジでどうぞ)↓

(了)

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしかったら、「いいね」やフォローもお願いします。