見出し画像

【#63】noteにずっと掲げていること実現しました!

こんばんは。ゆにゃです。

しばらくnoteお休みしておりました🙏(再
忙しいのは間違いないのですが、
ひとつだけ言えること。
それはめちゃくちゃ今充実してます。。

さて、note更新 63日目です📝

▼私の自己紹介は、こちらを読んでいただければと思います▼

日々感じること、夢実現に向けての過程などを背伸びせずに書き綴っていきたいと思うので、秋の肌寒さを感じながらでもサラッと読んでくれたら嬉しいです🍁

日頃見ていただいているみなさんには報告めっちゃ遅れました。

ずっとnote末日に書いてある【月60万稼ぐ】
を5月に達成しました!(報告おっそw

より詳しくはプレイバック昨年の私😎

そして前回の投稿✏️

改めてですが、
私の【好き×できる】をカタチにし、
自称
現場がわかるマーケター
マーケがわかるプランナー

という自分の武器を確立しました!

私、いま33歳です。
ずっとやりたいこともない20代を過ごしてた私が、この1年で大きく変化できました。

それは、関わる人全ていったん無視して、
【自分はどうなりたいか?】
真剣に考えたからです。
私は元々人のために尽くすとか、相手に合わせるとかなりがちだったけど、それを見つけられてからは、劇的に変化早かったなあ、、!

そして、2023年始に掲げた目標も続々と実現しつつある今日この頃🍀
みなさん、あと2ヶ月で年が終わりますけど、目標は達成できてますか??

次回はそこも含めて振り返ります!

今日も1日お疲れ様でした!

*****人生の夢*****
私の夢は、「独立して好きなことで月60万稼ぐこと」です。
「理想はどうしたい?」という自分に問いかけたときに、私はやっぱり好きなことをして自分の裁量で働き、稼ぐことをしたいと思いました。

今の収入の3倍近く、しかも独立して稼ぐなんてかなり大口叩いてますが、やっぱり自分の心の声に従った理想の生き方を実現したいです!
**************

私の原動力は【熱量✖️裁量】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?