見出し画像

全記事に飛べるサイトマップです。

☆わたしが一番読んでいただきたいお話☆・・・ちょっと悲しいんですけどね。

「待っていた猫」 さて、忠誠心は犬だけのもつ専売特許なのか?というお話

☆Woods&Garden

Woods1 森とローストビーフの切っても切れない関係

Woods2 ”おいしい足し算”で作る自家製の干し椎茸とハーブソルト

Woods3 夜叉附子とインドの神様

Woods4 ビュッフェの絵みたいな木とポケットパン♪

Woods5大好きな胡桃の木とヤマアカガエル

オオハンゴンソウVSガーデナー@森の中の庭

☆My Village Life

雪道でスタックしたら野沢菜降臨〜!

My Village Life1なんて素敵な寒冷地♪

My Village Life2 「スケート」車でもスケートできるよ?寒冷地♪

My Village Life3「フリーズ」 寒冷地では、備えよ、常に、フリーズに!

My Village Life4「停電」真冬に停電した結果、電気と中部電力と石油ファンヒーターに感謝したお話

My Village Life5「雪」 雪には2種類ある。優しい雪と怖〜〜い雪が。

My Village Life6「お茶会」冬の長〜い田舎ではお茶会を楽しむべし。

My Village Life7「子ども」①子どもが習ってきた初めての漢字がめっちゃウケたお話

My Village Life8「家」初めて住んだ家は事故物件だった(T T)というお話

My Village Life9初めて行った教習所!にもかかわらず、そこにいた誰もが既に私を知っていたお話

My Village Life10「プライバシー」という概念は田舎には存在しにくいかも?というお話。


☆Handcrafts

EPOXY RESIN①私が「りんだうの花@銀河鉄道の夜」を作る理由

EPOXY RESIN②エポキシレジンを使うべき7つの理由

ニードルフェルティングによる猫のアクセサリー展@note

30年作り続けているピンクッションについてちょっと真面目に語ってみました。

EPOXY RESIN あの子とあなたのメモリアル・ペンダント作ります@CreemaSPRINGS

☆Cooking

ベーコンを作りながら「田舎暮らし」がやめられない理由を考察してみた

餃子をめぐるファミリーヒストリー

信州産の粉で焼いたよ?ご当地パン♪

noteで巡り会った「国産の干し葡萄」でクッキーを作ったらめっちゃ美味しくてぶっ飛んだお話

え?食べるピンクレディー

ポットラックでランチパーティー

☆Essay

最高のクリスマスプレゼントとは?

COVID-19と作品と

モーニング・ページは静かな革命を起こすかもしれないツールだ。

「待っていた猫」 さて、忠誠心は犬だけのもつ専売特許なのか?というお話

見知らぬ人からのメールではじまった一日

なぜか森林浴@TOKYOその1

なぜか森林浴@TOKYOその2

地下1、5mに埋もれていた村とかお茶碗とか・・・。

☆noteがらみ

「待っていた猫」の絵を清世さんに描いていただきました

My猫(犬)グッズを簡単に作る方法

ライオン+アヒルで?快適!安全!なインターネットライフへLET'S GO!!

noteからリアルへ、リアルからnoteへ

「纏う色」考

「待っていた猫」の絵を清世さんに描いていただきました。

☆自己紹介

☆自己紹介☆はじめましてのご挨拶☆

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます(T T)noteのみなさんや自分のために使わせていただきます。