見出し画像

毎年恒例!秋のBBQ大会で英気を養いまくった話🥩

こんにちは〜!やどかりの内田です!
近頃天候も安定していて行楽日和が続いていますね〜

さて、今回は毎年秋に開催されるやどかりBBQ大会についてレポします!


去年は11月に行って、寒かった・・・という反省を活かし、10月の中旬にお台場にて行われました今年のBBQ大会。朝から青空で天候にも恵まれて、最高のBBQ日和でした!

代表の松澤の音頭でカンパ〜イ♩

やどかりのBBQ大会は、社員だけでなく、日頃から仲良くさせていただいている外部の会社の方もお呼びして、盛大に行われます!


社員の家族も参加OKで、奥様やお子さんを連れて来て一緒に楽しんでいた社員も複数いました。


みんないい笑顔です

美味しいお肉に、焼きそば、マシュマロまで焼いて、心ゆくまで堪能しました。
一緒に料理をすると、普段オフィスで見かける姿とはまた違った一面を見れて、新たな魅力を発見できたように思います!

忙しくなってくる年末に向けて英気を養うことができました🤗
来年はもっと豪華にできるよう、売り上げを伸ばしていくぞ〜!

以上、内田でした!


二次会のオイスターバーも最高でした



株式会社やどかりは仲間を探しています。

自分の仕事に誇りを持っている人、楽しく仕事ができる人。
入社年数に関わらず、スキルによって様々な仕事のチャンスがある会社です。やどかりのことをもっと知りたい方はこちらをクリック!

事業内容:スマートフォン・タブレットアプリの開発/Webサイト開発/ITコンサルティング
業種一覧:Androidエンジニア/iOSエンジニア/サーバエンジニア/フロントエンジニア/ディレクター

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?