見出し画像

蟹座下弦の月~感じ愛~

変態師・加枝です
鍼灸マッサージ師歴26年
鍼を刺さなくなって約10年
月よみ師🄬
カラコエ師🄬(カラダの声を聴く技術🄬を伝える人)
月つぼ🄬・星つぼ🄬開発者
新しい刺さない鍼の開発者

2022/10/18 2:15
蟹座 下弦の月

6月の終わりの
蟹座新月
ちょうど半年を終える頃
これからの2022年後半
どう過ごしていくか
特に仕事について
他者との関りの中で
目標を立て、進むことを決断したのではないでしょうか?

3か月半前です
目標は立てたけど
その目標を達成するために
動いてきたけど
イイ感じで進んできたけど
その目標達成のために
今ここでやることって
何だろう、、、

月のサイクルは
🌑新月=目標設定
🌓上弦の月=引き寄せ
🌕満月=完成、満ちる、感謝
🌗下弦の月=手放し

それぞれの星座で起こる
月のサイクルは
2022~2023年の蟹座で言えば
蟹座新月 2022/6/29
蟹座下弦の月 2022/10/18☜いまここ
蟹座満月 2023/1/7
蟹座上弦の月 2023/2/27

つまり、それぞれの星座で起こる新月
そこでの目標は
約3カ月ごとに見直すように
出来ている(と、私は考えています)
新月で目標設定
下弦の月で達成に至るまでに不要なものを捨てる
満月で達成したことの確認と感謝
上弦の月で次回の新月(約3か月後)に向けて何が必要か

つまり、毎月4回は、
その時に起こる月のリズムで
その星座においての
見直しと設定が必要
というコト♡
でも、これを丁寧にやっていくコトで
確実に意識の変態はできていくはずです

そして、今
蟹座 下弦の月
3か月半前の蟹座新月の頃を思い出して
どんなことをやろうとしていたか
今はどの地点にいるのか
他者との関りが多かったように思います
そこから
この下弦の月は
自分の価値、既に持っているモノに光が当たっています
その目標に向かって
ここまでやって来たからこそ
自身の価値が光る、観える
その価値があるからこそ
行動も計画も立てられる
そのためにいらないモノは捨てる
もしくは、少し放置しておく
必ず、その目標に到達できる時が来るから

「自信がない」はもったいない
もう、既に素晴らしいものを持っているから
それを必要とする人は
必ずいます♡

と、そんな星空だと感じます

なので、
蟹座の新月で意図した目標
その達成のために
今、いらないモノ
手放していきましょう♪
あなたが大切にしているコト
大好きすぎるモノ
五感が喜ぶ
それを語るとテンション上がるもの

それを意識すると
その意識や、
その体感覚、皮膚感覚に合わないモノは
いらない
そうやって手放していけるように感じます

では、蟹座下弦の月 月つぼ🄬

月つぼ🄬辞典~蟹座~

8◆労宮(ロウキュウ)・別名:五里(ゴリ)、鬼路(キロ)
掌の真ん中
労:疲れ、疲労、労わり
宮:宿るところ「宮」=神様を奉る場
=自身にとっての神のいる場所はどこか?
カラダへの労わり、感謝、手を合わせる、自身の神と繋がる

<触れ方>
掌の真ん中を反対の中指でクルクル左回りに円を描きながら撫でる
左右両方
触れながら、胸の奥(心臓あたり)に少し意識を向ける
意図した目標を思い出す
それが達成したところを想像出来たら
両手を合わせる(合掌)
カラダに「ありがとう」を伝える

月つぼ🄬辞典~蟹座~

その掌で
巨骨(ココツ)に触れる

星つぼ🄬辞典~天秤座~

巨骨についてはこちらで⇓⇓⇓


ロウ:労、朗、law、、、
キュウ:宮、給、休、救、求、久、究、、、
その掌は、今のあなたに合わないものも知っています
眼を閉じて、掌で感じて
選んでみてください
五感で、感じて観てください

あなたはスゴイんです!
生まれてきて
生きている

感じ愛

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

カラダさん、
いつも本当にありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?