見出し画像

天秤座の季節~星つぼ🄬~

変態師
加枝です
刺さない鍼灸マッサージ師
月よみ師🄬
カラコエ師🄬


天秤座の季節
そして
秋分を迎えました

春分の種まきから
収獲の季節

東洋医学では
春:生
夏:長
土用:化
秋:収(今ここ)
冬:蔵
春分で蒔いた種が
収獲の時を迎える時です


これ五行相生図
木→火→土→金→水→木
美しい図だな~と、つくづく思う
自然と、カラダと、宇宙の図

さて

毎度ではありますが
ホロスコーパー ショーコちゃん
素晴らしいです!!
2022秋分図 ゼヒ!!
動画も観てね
そして、イイねと、登録してね!!

世の中そんなに甘くないですね・・・

シビレタわ~♡いつも感謝です!!ありがとう~


それと、こちら
「風の時代」なんてもんじゃない
「嵐の時代」、、、
本当にそうだと思う
POLARIUSポラリアス 占術・鑑定師集団

https://www.youtube.com/watch?v=gQIZZ41kYyE

もちろんリスト作りましたよ~
皆さんもゼヒね!!


これらも参考に
天秤座の星つぼ🄬です
何をするのもカラダが資本
ホントにね、
嵐が来ると感じます
脅しでもなんでもなく
カラダを元気に保ちましょう♪

「つぼ」に触れることは
カラダの目に観えない
ずっとずっと深いところから
整えてくれます
カラダは常に

季節
宇宙、、、
沢山の影響を受けています
頭では意識できなくても
カラダは全て感じとって
調整しようとしています

ただ、この調整は
意識できない
潜在意識に刷り込まれていることをベースに
カラダを調整しようともしています
「つぼ」は繋がる臓器を調整し
潜在意識を変えていく力を持っていると
感じています

ショーコさんも書いていますが
これからの3カ月は
ダーク(゚Д゚;)

周りとの関係
社会との関係の中で
自分の価値観の大きな変容を求められるような
でも何となくつかめない
観えない

自分がどうしたいか
これに尽きるのだと思います
カラダに聴いてください
どっち?
これどう?
カラダは微妙な感覚を伝えてくれます
肌感覚

視覚
心拍

心地よい
気持ち悪い
それってどうして?
イロイロ聴いてみてください

カラダは最大の協力者です
必ず応えてくれます
カラダはエネルギー体なので
聴くことによって
意識的に感じなくても
カラダのエネルギーが変化します
そうすると応えが
現象として出現することもあります
周りの状況も観察してみてください
注意深く観察することで
「お知らせ」は来ています
直感を信じること
それに従って行動する
どんどん、キャッチ能力が上がっていきます

つぼはそんな力をどんどん引き出してくれる
カラダを創ってくれます
だから触れてね
本当に変わるから♡
触らなければ変わらないよ♡

星つぼ🄬辞典~天秤座~

◆巨骨(ココツ)
鎖骨と肩先の繋がるところ、肩甲骨の間
巨骨=鎖骨のこと。
:定規、差し金=鎖骨を定規のような形ととらえた
  コからの想像、個、呼、固、来、顧、誇、小、子、去、古、、、
  コ=極限を超えて変化を繰り返して転がり始める
:支え、強固な部分
  コ・・・↑↑↑
  ツからの想像、津、通、都、付、、、、
  ツ=集まる

星つぼ🄬辞典~天秤座~

「私はどんな物差しを持ってる?」

自分の物差し
知るから
変えられる

場所は「肩」
肩ってどんなところ?
凝っている肩
重たい肩
何を乗せていますか?
本当にあなたのものですか?

個と個が
呼応し合って
集まって
個の古い固が変化し始める
そして
別のものが出来上がっていく
新しい支えになる
そんな季節かもしれません


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

カラダさん
いつも本当にありがとうございます

月と星とつぼのお話会(無料)9月はあと2回
⇓⇓⇓こちらをクリック⇓⇓⇓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?