再び始動編②

メガネの鼻あて大事

この前内覧に行ったあと、何時間も物件詳細の紙とにらめっこしながら、
やっぱ駐車場がなーとなって、「じゃあここで詰めるか!」とは
どの物件でもならなかったんです。

ふりだしやん!となりながらも、市内の物件を再び漁りました。
ドライアイも本領発揮で、目が痛いのなんのって。
PC大好きやのに、ドライアイなの辛すぎ。

一応、JINSのPC用メガネ(だいぶ初期のやつ)持ってるんやけど
次男がバブバブしてたころ、可愛かったもんで、遊びでかけさせてたら
気に入って、私のいないところでもかけて遊んでいたようで、
ある日気づいたら、鼻あてなくなっててw
鼻あてないと、着け心地悪いですよー笑

そういうわけでめがねもないまま、八鹿町内だけでなく、旧養父町エリアも
対象範囲にして探したんですが、なかなかないもんですね。。。

ミニマムスタートがもちろん理想なんです!けど、こうも理想に近い
物がないと、どうせ借金するんやし!もう建てたい!!!!

ってなっては、
いやいや、よく考えて。無理やで。家のローンもありまっせ。
ってなっての繰り返しで夜は更けていくし。。。

ここから先は

561字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、ヤブリオでの活動費、拠点を構えるための費用として使わせていただきます!