私の実父はかなりおわってるやつでした。

こんばんは。
今、私は湿気にやられてる髪に雨で裾がやられてるズボンを履きながら帰っている途中です。
見事にバイトきて髪チェックしたらぼさぼさ。

せっかくセットしたのによぉ!!!!!😭


てなことで本題に入ります。
私の実父はかなりクソ野郎でした。
何でクソかと言うと


女と金遣いが最低。
こんなやつと血繋がってるのが恥ずかしい。


というぐらいです。
おかげで愛着障害持ってます。


てなことで、くそ野郎のしたことを箇条書きにしてまとめてみました。

はい、ドン。


・私の名前を使って結婚詐欺
→慰謝料なんかもちろん払わない
・パチスロニートで借金300万
・私の母親に全てリボで完済させる
・姉ちゃんに「あいつの顔キモい」と言う
・妻(私の母親です)に結婚直前、「実はバツイチで子どもがいる」と伝える
・私に「だいすき」と伝えたくせに突然音信不通
・離婚してから養育費一切払わず

母親に聞いたところ、こんな感じでボロが出てきたということですねwww
聞いたところなので、またたくさんボロは出てくると思います。


まず1つ目。
これは1番許せないですね。私の名前を勝手に婚活で使ったんですから笑
この時点でクソ野郎確定演出出てます。
その女性に慰謝料払えと言われたらしいのですが、なんか払ってないそうです。

2つ目と3つ目。
なんすかこれ笑
確か私が幼少期の頃に母親がかなり仕事で帰ってくる時間が遅い日が多かったんです。育児の代わりとして保育園行って、祖父母に甘やかしてもらってました。
なんと、その帰ってくる時間が遅い理由が「夫の借金返済のため」だったそうで。

自分のやらかしたことは放置して妻任せ、そして不倫ですか。私が非行してた時よりええ度胸してますわ笑

4つ目。
実は私、異母姉妹います。
姉ちゃんいます。もちろん会ったことないですけど。まぁ実父の血は一緒なので会ってみたいですけどね笑
自分の子どもにこんな悪口言うの頭おかしいんちゃいます?笑
やばいですよね。これ聞いた時は本当に呆れた。

5つ目。
クズ通り越してて草
これしか言うことが出てこんわもう。

6つ目。
これはとあるFAXがきました。
字が汚いからパソコンで打ったそうで。
最後の文章に「だいすきだよ いつでも電話しておいで」とありました。
見事に、この後音信不通になりました!笑

最後の7つ目。
こいつなんやねん。金出せ!
自分の責任なのに養育費払わないバカです。


はい。こんな感じです。
私の実父は。
むかつくから今回この投稿にしました。

これ読んでくれてる人は絶対にこんな人にはならないでくださいね🥲
ほんと痛い目にどれぐらいあったことか。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?