見出し画像

休日

はい!!なんだかいきなり気温が下がってしまい、秋突入の感じが訪れていますね。


そんなこと言って去年も10月ごろにとんでもない暑さになったりしましたけども。(笑)


そんな今日は皆様いかがお過ごしでしょうか??

僕の方はこっちに来てから初めてか、相当久しぶりに一日ダラダラした日になりました。


たまには休むことも大事ですもんね。こんなに寝たのはいつ以来だろうかってくらい寝てました(笑)

ですがまだ、眠いですし全然寝れます。日頃疲れは有りますが、それよりもコーディングをする事に今は夢中なので疲れなんて何処へやら感が凄くて


毎朝

(´_ゝ`)「昨日はやり過ぎたな。今日は寝るか…」

と思うのですが気づけば2時になって寝ないとヤバい!!!となって寝ようと思うのですが


直前までパソコンをいじっているし、寝ようと思ってもあの部分はあのタグで、囲ってああすればいいんじゃないか??


などと考え始めて寝ないといけないのに寝れなくて結局次の日のバイト中に

マンションの間の風通しの良い所で寝てしまいます(笑)


キチンとバイトはこなしてますよ(笑)

サボっている訳では無いですよ。注文が入っていない時に少し休憩しているだけですよ。(笑)


先週に何となく予感はしていたのですが、予想通りコーディングをする事することのハマってきています。


人生ゲーム感覚になる直前な予感がしている所です。


楽しいです。こんなに楽しい上にお金まで貰えるのかと思うと最高ですよね。


自分と言うウェブサイトなんですが、今の所トップページに後少し画像を加えれば完成でそこからは時間が掛からないと思います。


トップページが一番大変でそこからはコピペで補える箇所も有りますし、画像を加工したりする部分が今の所は無いので


すんなり出来そうです。

本当に不思議な感覚です。仕事として覚える様な事なはずなのに、やればやるほど仕事よりもゲーム感覚の方が強くなる…


何でしょうかね。自分でも味わった事のない感情と感覚なので説明のしようが無いので申し訳ないのですが。笑

子供の頃の様な感覚と言えばいいのですかね。


全てが新鮮で目に入るものの全てが見た事のないもので

しかも自分たちが毎日の様に触れている物の中身をいじる立場にこれからなっていくと思うとニヤニヤしちゃいますよね(笑)


( *´艸`)「皆が使っているあのサイト実は俺がつっくったんだぜ~~」

なんていう日もそう遠くは無いんだろうなと少し感じ始めた


そんな最近です。季節の変わり目なんで体調管理に気を付けてまた明日から一週間頑張りましょう!!

大丈夫!!嫌な事が沢山あっても僕の様な後がない奴でも楽しく生きています!!


そう!!すべては自分次第!!everything gonna be alright!!


ってな訳で


ではまた!!!!🤪🤪🤪🤪🤪🤪




この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?