じめじめサンデイ☔️

はいどーーーーーーーーーも✌︎('ω'✌︎ )

本日も充実させられましたか?
それとも何かやり残した事は有りましたか?

何はともあれ皆さんが元気にやっていてくれればそれでよろしいです…(何様)


はい!そんな今日は朝にウォーキングをして1日が始まりました!

そして自分的なルールを決めようと思いまして、筋トレは休息も大事!

との事だったので週に一回は筋トレをしない日を作ろうと思ったので今日にしました笑

理由は


今日日曜日なの忘れていたので!笑

一週間必死に運動をして仕事をしてと繰り返していたら曜日の感覚がおかしくなっていました笑

なので曜日感覚を狂わせない為にも日曜日は筋トレを休みにしようと決めました!

ランニングとウォーキングはしますけども👍👍

一応自分ルールがあった方がメリハリもつけられると思っているのでこれで自分的には正解かな!って思います!(そのうち変わるかも知れませんが)

そして今日は仕事が終わってから不意に遊びたいなと思い友達の家に行っていました!


久しぶりにプレステ2をやったのですが


久しぶりにやると面白いですね!笑

小学生の時によく友達の家でナルトとかドラゴンボールのゲームやってたな〜🧟‍♀️
と少し懐かしい感じになっていました!笑


ちょっと調べてわかったのですがプレステ2って


2000年に発売されたゲームなんですね!

もう20年前です。成人式を迎える年齢ですよプレステ2も!

その頃に出たゲームにしてはかなり新しかったですよね!
グラフィックなどの感じが64に比べたらダントツだったのをふと思い出した日でした笑

皆さんも何かやっていたゲームなんかあったりしました?🤙

最近懐かしい気持ちになる事が多い気がします。

その頃よりも少しは大人になったので、新鮮な感じやワクワク感とはまた違う感情では有りますが


毎日なんだかんだ楽しいので根本はその頃と同じかそれ以上!!


と感じています!👍

雨が続いてジメジメしていますが、そんな気持ちが乗らない時にこそポジティブマインドを保つ事が出来れば


きっとポジティブマインドでいるのが当たり前!🔥🔥

となれる様になるのではないでしょうか?!

なんて事をポジティブ馬鹿から言っておきます!(適当)


雨の日が続いて嫌だな〜って時はそんな感じの気持ちの切り替えをしてみると意外と1日を楽しく無駄にしないで過ごせると僕は思っています!👍👍

ってな訳で!明日からもまた1週間頑張りましょう!!


ではまた!!🤪🤪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?