見出し画像

テンション高め!!

※今回はテンションがだいぶ高めです。ご注意してください。笑


はいーーーーーーーーー!

昨日の予定では、更新が出来ないかもしれないと思っていたのですが  



なんだかんだ出来ている所でございます🙇‍♂️


最低でも一日は運動が出来ないだろうなと思っていましたが本日も安定のヘトヘトでございます。(笑)


昨日の夜の3時くらいまで仕事をしてきたのでさすがに朝トレはしませんでしたが夕方は雨が降りそうだった事も有り


ハイペースで走りました!!


からの筋トレです。

最高に疲れました…

ただ走っていて前よりも少し余力があったので少し体力がついたのを実感しています。


そしてこの度…


パソコンが届きましたーー!!!


見出し見ればわかるよって言わないで…笑


来週に届く予定だったので帰ってきて部屋にパソコンが置いてあるのを見た時はもうね



たまらなく嬉しかったですよ!!!!

何と言いますか


原始人がライターを手に入れたような感覚です(笑)

走っている時も正直、気が気じゃないレベルでした。



まあ途中からそんな事考えられないくらい疲れていましたけども…(笑)


今この記事を初めてパソコンを使って打っているのですが



もうこれだけで楽しい…照


男って単純だなと思ったあなた


男は確かに単純ですがその中でも僕は相当単純な奴です(笑)


どれくらい単純なのかと言いますと


多少の味変(トッピングも可)だけしてあれば1日3食カレーで全然いけちゃいますし笑


多少嫌なことがあっても今日のように全力で運動をして汗をかいてしまえば汗と一緒に嫌な事とおさらば出来てしまいます(笑)


自分で言うのもどうなの!?

と思われるかも知れませんが


そのくらいのほうが生きてて楽しいですよ👍


僕は基本的に自分にとって必要のないことや興味のないことに使っている時間は無いと思っている人なのでそんな所に労力を使っているくらいなら寝ている方がマシです(笑)

(それはもちろん興味のない人にも使う時間はありません)


パソコンを手にした事で自分の人生がまた一つ大きく変わる予感がしていますし、今までやりたくてもやれなかった事などにも挑戦出来ると思うとワクワクが止まりません🤑


正直パソコンを見てすぐは実感があまりなかったですが今この記事を書いていて物凄く実感が湧いてきて


とにかく触れていたいし、いじっていたくてしょうがないです!!😼


いや~最近は本当に毎日何か出来事があって本当に人生楽し過ぎます!


今日はパソコンが届いてテンションがだいぶ高くて言いたい事もまとまってないし、滅茶苦茶かも知れませんがそこは多めに見てやって下さい(笑)


子供が初めてゲームを手に入れた時の様に優しい目で見守って下さい爆笑



ただ!!今日はもう疲れたので少しいじったら寝ようと思います。


いつも見てくれている方や、フォローしてくれている方、スキをしてくれている方


ありがとうございます!!

皆様のおかげで毎日楽しく書けています!!🤑


もしもこれを見ていて今何か抱えている人がいたら



こんな馬鹿で単純な奴でも楽しく生きているんだと思って


笑ってやって下さい!!笑


ってな訳で



ではまた!!🤪🤪🤪




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?